銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

突撃!瑠海ちゃん

2020-03-26 21:37:59 | お友達が来た♪
3月21日の土曜日
金&小梅家が遊びに来てくれた
日帰りで、しかも午後から! フットワーク軽~い



瑠海ちゃ~ん いらっしゃい
金ママに群がる、我が家のワン達(笑)



オヤツで釣って、なんちゃって集合写真



天気が良いから、みんなでお散歩に行こう~
富士山もキレイだよ





銭のペースに合わせて、ゆっくり歩いてもらった ありがとう

夕飯は『北海道チーズダイニング・グスターレ』さんに行った



ここは店内ワンコOKのお店で、夜も営業してる貴重なお店だ
タブレットで注文! 回転寿司みたい





みんなでチーズフォンデュ





瑠海ちゃん、ガン見! 近いっ
チーズの良いニオイで、ちょっと可哀そうかな?
でも度々オヤツをもらって、良かったでしょ?



他にもパスタやピザやじゃがチーズなんかを頼んだ
美味しかったなぁ~ 
何より自分で作らないゴハンっていうのが最高だよ!

飼い主たちが美味しく食べておしゃべりしてる間
銭は銭父の膝枕でマッタリしてた



その銭を、京が銭枕にしてたよ(^-^;



家に戻ってきて、少し休憩・・
銭は金ママに抱っこしてもらって、嬉しそうにしてた



銭、良かったね


金&小梅家のみなさん
3連休で道路も混んでたのに、遊びに来てくれてありがとう
久しぶりに会えて楽しかったなぁ
またお休みが取れたら遊びに来てねー!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金&小梅ママ)
2020-03-29 09:14:53
この日は大工さんが来る日だったのに
お邪魔させてもらって、ありがとうね
オヤツで釣ってる集合写真、可愛い~
銭家に行った時は意外と富士山が見えない事が多いんだけど
この日はキレイに見えたし
人生初のチーズフォンデュも食えたし
短い時間なのに大満足だったよ
一番は銭君に会えたこと
また今度ゆっくり遊びに行かせてね
返信する
Unknown (金&小梅ママさんへ)
2020-03-29 18:13:25
渋滞って聞いたときは、たどり着かないんじゃないかと思ったけど
来てくれて良かった~楽しかった
チーズのお店、今度はラクレットチーズを食べに行こうね~
ワンコOKってポイント高いよね

今度は工事が終わってから、ゆっくり遊びに来てね
きっと、夏前には終わってるよ!
うん。多分ね(^-^;
待ってまーす
返信する

コメントを投稿