銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

今更サンタ・御殿場駅イルミネーション

2020-03-09 21:20:32 | お出掛け
7日の土曜日の事

11月頃から、あちこちでやってたイルミネーション
そろそろ終わりそう。。って事で
先週に引き続きカレンダー撮影をしながらのお散歩に行った

去年は忙しかったり
12月は京がひどい下痢になったりして、行けなかったんだ

で、結局今年のカレンダー用の写真は
家でツリーと一緒に撮った写真になっちゃったんだよね~

だから来年用のカレンダーは
やっぱりキレイなイルミとワン達の写真にしたい

イルミの有名な所はあるんだけど、いつもすごく混んでる
人が多いとワン達は落ち着かないから、空いてそうな所を探して
「御殿場駅前のイルミネーション」にした キレイだって口コミで期待しちゃう~

12月のカレンダー撮影・・
もちろん銭と京には、サンタとトナカイになってもらう

今更サンタ?・・そう、今更サンタとトナカイ
サンタとトナカイになって歩くのは、ちょっと恥ずかしい

でもまぁ、電車が着かなければ人が少ないお土地柄だから
出会う人も少ないでしょう(^-^; 





煌びやかなイルミネーションが多い中、そんな感じを想像してたんだけど
ちょっと淋しい? ん? どう?
イルミの有名な所が協力してるらしいけど・・・

さ、お仕事してもらおう~





いいじゃん~ お顔もバッチリ 可愛い~
もちろんこれは、『黒いワンコを可愛く撮るライト』を使って
上からライトでワン達の顔を照らしてるよ 助手(私)頑張ってます!



光が沢山あって、撮影できそうな場所が一か所しかなくて
あっという間に撮影終了~

この写真でも良かったんだけど
思ったより淋しい感じのイルミで、どうも納得いかない銭父が
「時の栖(イルミの有名な所)に行く?」と聞いてきた

いつもすご~~~~く混んでて、週末なんか大渋滞なんだけど
今ならコロナで空いてるかも?
せっかくだから行ってみよう~って事で、急遽 時の栖に行くことにした


つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿