銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

プロの料理

2020-05-10 15:02:56 | 日常のこと
近くのペンションで、テイクアウトのビーフシチューを始めた
早速、晩ゴハンに買ってきた

容器ごとレンジで温めて、食べられるんだって
毎日キャンプ生活の我が家にはピッタリ!



美味しそう~ ちなみに、ぜ~んぶ紙容器(笑)

レンジで温めて取り出したら、京が立ち上がって空間を嗅ぐ・・



こんな感じ(笑)ヘタクソな絵でスイマセン~
シチューの容器を追いかけて、レンジからテーブルまで
立ったまま移動してきた



椅子に手を掛けた! 
人間の食べ物はあげたことがないから、おねだりもしてこない
こんなにクレクレになることなんか初めてだ

良いニオイだけど、そんなに夢中になっちゃうニオイなの?
私が作った料理では、こんな事になった事はないのに・・( 一一)
プロの料理はそんなに違うの?



テーブルのビーフシチューを見つけると、椅子に飛び乗るんじゃなく





一目散に、ゴハンを食べる定位置について待つ・・
そこんところは良いコだ

でも、ゴメンよ
そんなに良いニオイでも、これはあげられないんだよ
人間だったら良かったのにねぇ・・

たしかにビーフシチューは、とっても美味しかった
お肉トロトロで、おイモはホックリ
ワンコも夢中になるニオイで、人間も大満足

プロの料理は、やっぱり違うんだねー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フロマム)
2020-05-12 21:19:38
ペンションでいただく夕食をテイクアウトでいただけるのは嬉しいね!プロは違うよね。
京ちゃん、御行儀がいいよ。
でも切ない(笑)

フロイデは特にケンタッキーフライドチキンのクンクンが激しかったなぁ。
返信する
Unknown (フロマムさんへ)
2020-05-13 14:29:53
やっぱりプロは違うんだね~
ワンコにもわかる違い!(笑)
美味しかったよ

フロイデ君はケンタッキーに反応してたんだね~
我が家も今度ケンタッキーで試してみよう

返信する

コメントを投稿