銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

ひとり遊び

2008-02-28 23:05:31 | 日常のこと
まだまだ先週の事~~

このところ、我が家に今までとは違う野鳥がよく来る


マヒワは他の鳥より、用心深いようで
窓のこっち側で動いても、サッと逃げちゃう
キレイな羽の内側が撮れるといいなぁ~

  ~  ・  ~    ~  ・  ~    ~  ・  ~   

最近は銭の事ばっかりで、凛の出番が少ない??

最近の凛は、一人遊びがお得意(笑)
前々からたまーにやってたんだけど、このところ毎日のように見せてくれる 


何やってるんだろう?
朝、ハウスから出してあげたり、お散歩から帰って
興奮してるときにやっている

やってる時に写真を撮ると、ピタッとやめちゃうそれまた何でだ?
でもこの日は、動画撮影に成功~~ やったね
成功したからには、初めての動画UPだよ~ん

<script language="javascript">
AC_FL_RunContent('codebase', 'https://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=9,0,0,0','width', '180','height', '150','src', 'https://movie.yaplog.jp/yaplogFlvPlayer','quality', 'high','pluginspage', 'http://www.macromedia.com/go/getflashplayer','align', 'middle','play', 'false','loop', 'false','scale', 'showall','wmode', 'opaque','devicefont', 'false','id', 'yaplogFlvPlayer','bgcolor', '#ffffff','name', 'https://movie.yaplog.jp/yaplogFlvPlayer','menu', 'false','allowFullScreen', 'false','allowScriptAccess','sameDomain','movie', 'https://movie.yaplog.jp/yaplogFlvPlayer','salign', '', 'FlashVars', ' mid=1&puid=zenirin');
</script>



可愛い~ 前転までもうちょいっ おしいっ
見ててすっごい可愛いんだけど、かゆいのぉ?
それともストレス?? げげっ! ナニナニ~~~

一人で遊んでないで、銭と遊べばいいのに。。


さてさて、これだけじゃつまんないから
最近買ったものを紹介しちゃおう!


黒いから、銭の子分って事にするか!(笑)
平べったいし、銭の名前の由来「銭形警部」の銭形つながりで
「平次」にした(爆)

凛の子分も欲しいんだけど、B&Sのぬいぐるみって
売ってないんだよねぇ~


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takky)
2008-02-29 09:04:04
{パソコン}復活おめでとう{パチパチ}
いかるにマヒワ{なんで}鳥って色んな種類があるんだね。もしかして鳥類図鑑で確認してる?
凛ちゃん、かわいいねぇ~~~。もしかしたら初めは痒かったからやってたかも知れないけど、凛ちゃんなりに痒くなくても気持ちいいって判ったんじゃない?背中になーんもなければ大丈夫でしょ{グッド}フロイデはワンコに乗っかられた時はこんな風にキックキックで応戦してるよ。
平次、可愛いよ{ハート}思わず昼寝の枕にしそうね(笑)

私は最近鍵にスポッとつけるシュナグッズ(名前知らない)を買っちゃった。
返信する
Unknown (サラ父)
2008-02-29 09:08:28
お久し振りです。
銭君、いろいろとあって大変でしたね{グズン} 
でも順調に回復しているようで何よりです{ハッピー} 

すごい!初めての動画だ{パチパチ} 凛ちゃん、可愛いぃ~{ラブ}
前転、最後に横に転がっちゃったけどほぼ成功してますよ{OK}
最後の「撮ったのね!」って感じがまた何とも言えず良いですね{ドキドキ}

暫くお山に行けてませんがまたお会いできるのを楽しみにしていま~す{バイバイ}
返信する
Unknown (はなママ)
2008-02-29 09:23:43
マヒワかぁ~知らなかったです。一家に一冊『鳥類図鑑』これ、お山の常識。
凛ちゃん、かわい~{ラブラブ} ワンコのこんな姿、癒されますね~{スマイル}
平次くん、かわいいし、気持ちよさそうだけど、一番のヒットは肉球リボン{グッド}
いい感じですネ{てんとう虫}
返信する
Unknown (サラ父)
2008-02-29 09:56:20
銭母さん、勝手にすみません。コメント欄お借りします。
はなママさん、利助にコメントしようとしたら画像認証ができません。
大文字小文字半角全角全て試してみたのですが・・・何でだろう?{グズン}
返信する
Unknown (ジジママ)
2008-02-29 19:33:27
やっぱり凛ちゃんのこれ、かわいい~♪♪♪
スタートが面白い~!!

そういえば、BSのシュナのものって見ないね~。
これからいっぱい出てくるのかな!?
返信する
Unknown (ALOHA&きららママ)
2008-02-29 20:29:52
PC直ったのね~良かった良かった~
ママさんの所は色々な野鳥が来るんだね~
図鑑片手に今日は何の鳥だろう~って見るのも
素敵だね~
雪がないようだけどもう雪は大丈夫なのかな?
紅白の野鳥の会のように数は数えないっか・・笑
凛ちやんのクルンクルン可愛いよ~~ん(=^^=)
シュナちゃんのクッションに見えるよ~
欲しいかも・・
PS
何故か絵文字が入らないの~なんで?
返信する
Unknown (トラッキーママ)
2008-03-01 18:15:27
良かったね~パソコン直ったんだね{パチパチ}

うちも凜ちゃんみたいなことするよ!
フゥンガフゥンガしながらね

このピック可愛いね!
B&Sもなかなか見つからないけど
ブラックもそうじゃない?
見つけたら全部買い占めたくなるよね!
ま~現実的に・・・金額にもよるけど(笑)

平次・・・シュナってことにしておこう!
返信する
Unknown (Kaiママ)
2008-03-02 13:15:03
凛ちゃんかわいい~{ドキドキ}
凛ちゃんもシッポ追い回すんだね・・・
この前、Kaiもシッポを超高速で追いかけてたら、
一緒にいた金ちゃんママは
「こんなワンコ初めて見た」って驚いてたの・・・
これって血筋{なんで}

あ~でも、背中でゴロンゴロンはしないなぁ~{笑}
返信する
Unknown (りんまま)
2008-03-02 20:45:17
うちも凛ちゃんみたくやるよ~
めいはりんに負けると必ずやってるよ{ため息}
りんなどんな時にやってるかなぁ{はてな}
でも、周期的に激しくやってるような気がする…
凛ちゃんみたいに可愛くじゃなくて、結構豪快かも{汗}
ピックもぬいぐるみも可愛いね{OK}
そうだよね…
B&Sって、なかなか売ってないよね。
返信する
Unknown (アトムママ)
2008-03-02 23:04:57
凛ちゃんの空中蹴りが可愛い~{ハッピー}
うちのアクビもゴロ~ンってなるけど、凛ちゃんと違うのは、全く動かない…仰向けになったまま、私がコチョコチョをしにくるまで、ジッと待ってる…変でしょ{汗}
よく芝生の上で凛ちゃんみたいな行動を取るワンコがいるけど、あれって、身体に芝生の臭いを付けてるって聞いた。凛ちゃんは、床の臭いを付けてる{はてな}そりゃ変だっ{ため息}
『鳥類図鑑』で調べてるの{はてな}
いーっぱいいる中からよく探せるねぇ~
返信する

コメントを投稿