銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

朝霧でラン

2010-05-17 13:07:17 | お出掛け
凛です


おかーさんがチンタラ更新してますから
まだGWの事ですよ 代わりにアタシが更新しちゃいます

3日に朝霧でお友達と遊んだです

おとーさんは用があって、おかーさん一人で行ったですよ
その上渋滞するから、ガタガタのダート道を走るって言うから
耐えられるアタシが代表で遊びに行ったです

ガタガタ道のおかげで、渋滞を避けて行けましたよ


なんだか一人だと調子がでないです。。


いつもはおとーさんも一緒だから
お写真をおとーさんにまかせっきりのおかーさん。。
なかなか良いお写真が撮れないみたいです


あちゃちゃ~~~やられちゃいましたね

この日誘ってくれたALOきらママさん。。
キャンプしに来たそうです
お昼の準備に忙しそうですねー


チっ アタシにはナシですっ

午後からもランで遊んだですよ!
でも広ーいランで誰がお友達なのか?
わからないくらいの大勢のワン達が来てました


おかーさんも頑張ってお写真を撮ってましたよ


そこへ運良く自己紹介タイムが始まりました


もうくたびれてクタクタになってました(笑)
可愛いですねー小銭達を思い出しますよ

お写真がなかったお友達はいませんか?
いたら、おかーさんにキツク言ってやりますからね

男子チームが楽しそうに走ってました


たまには1人っ子もいいもんですね
ちょっと淋しかったけど、のびのび遊んできましたよ

遊んでくれたお友達、ありがとうございました
また遊んでくださいね


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るるジャ@ママ)
2010-05-17 19:50:29
銭母さんもシュナフェス記事かと思った~(^^;

でもシュナまみれ~♪ 素敵なシュナちゃん一杯ですね!
凛ちゃんこの日はママ独り占めだったのね。
たまには一人っ子気分も楽しいかな?

ジャックは1ワンだと別犬です(笑)

返信する
Unknown (フロマム)
2010-05-17 21:26:15
さぁ、私はだ~~~れ?(笑)

プチシュナフェスだね。凛ちゃんも奥様なんだから
たまには一人で遊ばないとね(笑)
きっと凛ちゃんのママは玲君に「おばぁでちゅよ~~~{ハート}」
してたんでしょ?{スマイル}

そうそう、フロイデはとっても元気です。
ただすっごくひっつきワンコになっちゃって・・・{汗}
返信する
Unknown (つぶあん)
2010-05-17 22:13:13
見事にGW期間中は良いお天気だったもんね。
高原の風は心地よかったのでは{ラブラブ}

ダートを抜けて颯爽と走り抜ける銭母さん、
かっこいい{ハート}
ジモティって感じだわ。

凛ちゃん、お母さん独り占めね。
返信する
Unknown (夢・柚ママ)
2010-05-18 00:43:04
先日はありがとうございました{ルンルン}
今回は我が家が大遅刻だったのであまり遊べず・・・残念でした{ごめんなさい}


凜ちゃん楽しそうにボール遊びしてますね{パチパチ}
また是非ご一緒して下さい{ハート}
返信する
Unknown (M’s(み))
2010-05-18 15:27:56
こんにちは~{スマイル}

今回は、凛ちゃんと銭母さんだけでお出かけだったんですね{いぬ}
銭君と京ちゃんは留守番だったんですね。

うちは1シュナ連れて行くと、残されて2シュナは
家でギャンギャン泣いてます{汗}

シュナ君シュナちゃんが沢山ですね{いぬ}
これはシュナ会かなんかですか{なんで}
全部のシュナ君の名前を覚えてるのは素晴らしいです{パチパチ}
私は直ぐに忘れてしまうんです{ごめんなさい}

やはりソルト君が多いですね。
眉毛が白い子が多いですね{ラブ}(かわいい)
写真の中の『ジェット君』もシュナですか??
珍しい色ですね{りんごちゃんNG}

最初寂しいそうだったのに、最後は
楽しんでますね凛ちゃん{走るひよこ}
返信する
Unknown (あんず母)
2010-05-18 18:05:08
楽しそうですね~{YES}凛ちゃんも銭君や京ちゃんが居なくて伸び伸びしてるのかな?フフフ
それにしても、シュナだらけだね~{ルンルン}
いや~ん!パピーちゃんも居たんですね~かわいい{ラブラブ}
凛ちゃん、母性本能にまた目覚めたかな?{ルンルン}
返信する
Unknown (AQUAまま)
2010-05-19 08:45:01
いいなぁ~シュナまみれだわ{ラブ}

凜ちゃんも一人っ子気分を満喫できて良かったですね♪
相変わらず可愛いし{ラブラブ}
うちの凜ちゃんファンが大騒ぎだわ{ドキドキ}

レバーのジェット君かっこいいね~シュナの顔しているけれど、又違う魅力があってかっこいい{ルンルン}

沢山のお友達&暑さ・・・銭母&凜ちゃんお疲れ様<(_ _)>
返信する
Unknown (サラ母)
2010-05-19 09:01:17
またまたシュナちゃんがいっぱい{いぬ}{いぬ}{いぬ}
GWはずっといいお天気でお出かけ日和でしたね{晴}
凛ちゃん一人っ子でのびのび~だったかな。
でもやっぱり家族みんな揃っての方が、楽しいかな{ルンルン}

先日は会えず残念でした{グズン}もう復活しましたか~{はてな}
天気が良かったので、うちは黙々と作業してました。
やっとデッキ塗れた・・・{ため息}
返信する
Unknown (るるジャ@ママさんへ)
2010-05-19 19:28:13
ウチは今年もシュナフェスは
みんなのところを見ていったつもり作戦~(笑)

GWにシュナまみれになってきたよ{ラブ}
凛は一人っこ状態で、最初は大人しめだったんだけど
ピーピーで遊んでもらって楽しそうだったよ{ルンルン}
ホント凛だけだと楽チン(#^.^#)

ジャックくんも一人っ子状態だと調子が出ないんだね~
そういうところも可愛く思えるよね{ハート}
返信する
Unknown (フロマムさんへ)
2010-05-19 19:43:32
ん?んん~~~??(笑)
わかったよ!元気そうでなにより~{ラブ}

>プチシュナフェス。。いい響きだわ~{キラリ}
そう!我が家は今年もいったつもり~(笑)

玲君はねぇ{ハート}自分から来てくれたんだよぉ~{ラブラブ}
もちろん「おばぁでちゅよ~~~{キス}」攻撃はさせてもらったわ!
むっふっふ。。

フロくん、甘えん坊になったんだね{キラピンク}
ぎゅぅぅってしてあげたいわ~ん{キューピット}
返信する

コメントを投稿