銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

突撃訪問

2010-03-24 19:51:36 | お友達が来た♪
16日の火曜日

突然の  誰?と思ったら、トラッキーママさんからだった

なんでもこっち方面に遊びに来てるから
会わない?というお誘い

この日の山は濃霧警報がでそうなくらいのキリ・・・
山に来てもらうのはキケンだから、下界で会うことになった
3ワンのお散歩にソッコーで行って、下界へゴー

二日連続のBob's cafeさん(笑)
この日の代表は凛


まずは飼い主たちのおしゃべりタイム~


実家に帰ると、いつもトラッキー家を突撃訪問するけど
こうやって突撃訪問してくれるのって、めずらしいし嬉しいなぁ~

昨晩降った雨でランもややドロドロ気味。。。
だけど遊んでっちゃおう


凛だけ連れていくとホント、楽チ~ン
拾い食いの心配はしなくてすむし、静かだし楽しそうに走ってくれるし。。
やっぱり一人の時は凛だけだなっ


おもしろいっ
凛は遊んでくれるトラッキーパパさんが大好きになったようだ


パパさんが移動すると、走って追いかけていく。。
凛のテンションが上がってきたのが目に見えてわかってきたっ
そこでパパさん命のトラッキーちゃんと


トラッキーちゃんごめんねぇ~

そろそろお別れの時間。。
富士山がキレイに見えるポイントでパチリ
夕日がとってもキレイでした~♪


駐車場に戻ると、お店の看板犬のワン達がランで遊んでたよ
ピレネー犬のBOBくんとROBINくん


何度も来てるけど初めて近くで会えたね
とっても静かで人懐こくて可愛いっいつもお庭を貸してくれてありがとう!


トラッキーちゃんは進んでご挨拶
凛は大きいワンコが苦手だから、恐る恐る挨拶できたよー(笑)

トラッキー家のみなさん
突撃訪問ありがとう 会えて嬉しかったよ~
またこっちに来る時は誘ってね!


お知らせ
ブログ3周年記念プレゼントの企画をやってま~す
まだ応募してない方は、前々回の「祝!3周年♪」を見てね
締切は本日(24日)の24時までだよ~ん


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アビママ)
2010-03-24 21:15:24
うわ~~トラッキーちゃんだ!!
遊びに来たのね??
へ?危険なんだ・・・・あの山の高さだと。視界・・2メートル先が見えないくらいなんだろうな・・・

トラッキーパパさんが、ビールってことは・・ママさんの運転?
銭は母??飲んだのかしら?(笑)

凛ちゃんったら~トラッキーパパさんがお気に召しちゃったのね・ぷぷぷ・・・・{ラブラブ}
女の戦いは・・どうなったか・
興味深々なんですけど~~
何もなかったのかしら・?
返信する
Unknown (AQUAまま)
2010-03-24 23:45:43
トラッキーちゃん突撃訪問だったんだね~{ラブ}
ホント凛ちゃん&トラッキーちゃんカワイイ{ラブラブ}
トラッキーパパさん両手に花で羨ましいなっ{キス}

ピレネー犬見ると。。。走れジョリーを思い出すよ{いぬ}
「走れジョリー{YES}」って見ながら歌ったよ♪
返信する
Unknown (きらまま)
2010-03-25 14:32:07
いつぞや私とアビママとnaruさんが行った時もすごい霧だったけど、
あれよりもっとなのかしら?
あれもすんごくこわかったじょ~{げっ}
地元のみなさんはすっごい運転で追い抜いて行ったけどさ(笑)

凛ちゃんだけいい思いして、
後で二人が怒らないのかな?
いいのか、女王様だから~?
あたしもキラだけ連れて歩くとしたらすっごく楽そうだ。
そんなことしたらきっと玲に噛み付かれるかもだけどね~(笑)
返信する
Unknown (トラッキーママ)
2010-03-25 15:04:36
いつもプレミアムアウトレットへ行くたびに
呼び出そうか・・・・って思うけど
根性なくて なかなか呼び出せなかったけど
この日は 根性入れて電話したよ(笑)

下界で買い物中だったのにゴメンね。

いや~この日のトラッキーは 見たことない姿を
たくさん見れて嬉しかったよ!
“この日の”」凛ちゃんと波長があったのかな?
できれば ガウガウして、相撲をとってくれれば良かったけど・・・。

次回に期待しようかな?
でも 次は もう絡まないかもね。。。。

アビママさん うちのパパが飲んでるのは ノンアルコールだよ!
ここから 私は運転して帰れませんから~~~{グズン}

銭母さん 次は 桜が咲き始めた頃、こっちで遊ぼ!!
返信する
Unknown (あんず母)
2010-03-25 19:29:35
霧かぁ~視界悪いと運転も危険だね~{げっ}
凛ちゃんだけ。。。まだ、銭ファミリーではランで遊んだことないもんね~そんなに激しいの?
あっ!!4月じゃなくて、5月になっちゃったけどそちらに行くよ~{YES}詳しくは{メール}にて報告しますね{YES}

トラッキーちゃんもかわいいね{ラブラブ}凛ちゃんにやきもちかぁ~
あんずはやっきーじゃないからそういう動作見てみたいよ{YES}
女同士の争い。。。おぉ恐ろしや~{汗}だわ~

凛ちゃん!大型ワンとちゃんと、ご挨拶してるじゃぁあ~りませんか{キラリ}


返信する
Unknown (takky)
2010-03-26 10:13:03
突撃訪問ってびっくり&楽しいよね。

トラッキーちゃんに恋のライバル出現か{なんで}
そんなに遊んでくれたら、遊び好きの凛ちゃんは
心奪われるよね~~~。
フロイデはいくら私が他のシュナちゃんに{キス}されても
無関心だからな~~~{汗}
返信する
Unknown (ジジママ)
2010-03-26 23:03:51
私も突撃訪問したいよ~。
アウトレットも行きたいしぃ。。。
でも、遠いから、家を出るときに電話したって、
そんなに「突撃」にならないね(笑)。

凛ちゃんって、こんなに「心奪われて」くれるんだ♪
よし!今度会ったら頑張ってみよっと!
って、凛ちゃんはジジがいいんだった…。プ。

返信する
Unknown (アビママさんへ)
2010-03-30 10:27:37
トラッキーちゃんに地元以外で会えるのって
すんごい久々だったんだよ~♪
連絡くれて嬉しかったよ{ラブ}

この日の霧は、超危険で。。。{げっ}
真っ白な世界から、急に対向車が現れるって感じで
こわかったから、下界で集合(^_^;)
クネクネ道だし危ないしね~。

トラッキーパパさんは、ノンアルコールのフリーを飲んでたんだよ{OK}
帰りもパパさんが運転して帰ったよ~(笑)
トラッキーママさんもつっこんでるし。。(爆)

私は{マグカップ}だったよー
最近めっきりアルコールに弱くなってるから
普段もぜんぜん飲まなくなったわ。。歳かしら~{ため息}

凛はトラッキーパパさん{キューピット}だったよ
女の戦いは、決着つかずだったみたいだけど。。ププ
返信する
Unknown (AQUAままさんへ)
2010-03-30 10:34:09
嬉しい突撃訪問だったよ~ん{ハート}
トラッキーパパさんはモテモテだったよ{ラブラブ}

トラッキーちゃんはいつもキレイにしてるのに
凛はというと。。。モハモハのクマ子状態{げっ}
そろそろ何とかしなくちゃだわー{汗}

走れジョリーってピレネー犬だったっけ?
歌は覚えてるよ!
。。。でも内容が思い出せない{考えるひよこ}やばっ{どくろ} 
返信する
Unknown (きらままさんへ)
2010-03-30 10:40:30
>いつぞや私とアビママとnaruさんが行った時もすごい霧だったけど、
あれよりもっとなのかしら?
↑あの時も霧がすごかったよね~{汗}
でも追い抜かれたって事は、あの時よりもっと霧が濃いかも{危険}
この日は、すぐ目の前になって対向車が
わかるくらいだったんだよ~{げっ}

凛だけ良い思いをしても、他の二人は怒ってないみたいだよ(笑)
帰ったらワンワン言われちゃうけどさー(^_^;)
凛が一言、ガウーって言えば争いは収まる。。{ティアラ}(大爆)

ププ。。たしかにキラちゃんだけ連れてくとラクチンだよ~{OK}
今度試してみて!
な~んて、玲君が可愛そうだから連れて行ってあげて~{ハート}
返信する

コメントを投稿