銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

イルミ取り変え

2013-12-10 21:03:56 | 銭父のDIY
まだまだ追いつかないから
ここらでタイムリーな話題を書こう(笑)

去年まで使ってたイルミの一部分のライトが点かなくなっちゃって
この前、イルミを取り変えたよ

去年のイルミはこんな感じだった


一番上の雪の結晶が、一部分点かなくなちゃったんだよね
メインなのにぃ~

そこで大きさと形が似てるイルミを探して
早速お取り換え~♪

銭父、はしごをかけて取り変えてくれたよ


前の方が良かったけど、ま いっか~

今年はこんな感じに・・といっても、パッと見全然変わってないよ(^_^;)
しかもコンデジだとこれが限界


単体で見てみると、違いがわかるかな?


まぁ、いいでしょう
せっかく新しくしたから長持ちしてほしいな~


で、最近のワン達は・・?


晴れた日は、日向ぼっこでヘェヘェしてるよ(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿