銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

おじいちゃんは まだ大丈夫

2021-01-20 20:32:54 | 日常のこと
ちょっと前の朝

寝る時にかけたブランケットを引きずったまま
テーブルの隙間に入ろうとしてる銭
いつも寝てるベッドから直進するとここに行く



あらら・・戻って来られるかな?
そういえば、痴呆になるとバックできなくなるっていうけど
銭はバックして、戻って来られるか見てる事にした

もっと奥に行っちゃった







お! 振り向いた
さぁさぁ、出て来られるかな~?



もう一息っ!



あー。。そっちじゃないよ
勢いを付けて、よいしょ!って感じで出てきた





そのままトイレの方へ、小走り





おじいちゃん、痴呆はまだ大丈夫みたいだ
良かった良かった


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かねぴー)
2021-01-20 21:24:32
ブランケット背負ったまま うろうろしてる姿ってかわいいよね💕
ちゃんとバックで戻れて良かった良かった~🙆
返信する
Unknown (るみ子)
2021-01-20 22:11:01
銭母さん
こんばんは~\(^o^)/

痴呆になると壁に当たると
そのまま行こうしたり、
行けないと吠えたりします。
バックは、できませんので
銭くん、だ〜いしょうぶだぁ〜😃
返信する
Unknown (かねぴーさんへ)
2021-01-21 20:53:55
ブランケット背負ったまま トイレに入ってる事もある・・
そしてトイレに落ちてる時もある・・
それでも掛けてあげたいんだよねぇ

ちゃんと脱出できて良かったよー 
セーフ!
返信する
Unknown (るみ子さんへ)
2021-01-21 20:57:31
こんばんは~!

そうなんですね
そのまま行こうとしたり、吠えたりするんですねー
知らなかった・・
教えてくれてありがとうございます

今回、出て来られてたのでセーフ!
良かったです
返信する

コメントを投稿