銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

とんぼ返り?!

2022-06-24 17:14:57 | お友達が来た♪
久し振りの連続更新💪


梅雨に入ったばかりの頃。。
今年は5月に暑い日が多かったから
梅雨でもそんなに寒くないんじゃない?って事で
小さいストーブをさっさと仕舞ってしまった

仕舞っちゃった翌日からサムーイ💦💦
梅雨寒ってやつ? 2人で添い寝してるよ



これはこれで可愛い💕
でも寒すぎるから、小さいストーブをまた出してきた😅


6月5日の事

その前の週に、久しぶりに叔父と叔母に電話したら
「銭達は元気?」と聞かれて
「いつどうなってもおかしくないよ」と答えたら
速攻で会いに来てくれた







お花やお弁当に、お菓子や野菜やパンも😄
色々持って来てくれたよ。 わーい!ありがとう~🎵

寝てる銭をそーっと撫でてくれて、京をかまってくれた



電子タバコが気になる、気になる・・





吸っちゃった風😁

買ってきてくれた美味しいお弁当を食べながら
抱っこしてもらった💕



京は嬉しそう🎵 

でもちょっと話したら、すぐに帰ると言う
えー?もう? 来て、食べたらすぐ帰っちゃった😲
本当に銭達に会いに来ただけだったよ

叔父さん、叔母さん、ありがとう✨
また時間がある時に、ゆっくり遊びに来てね!


最新の画像もっと見る