銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

ウチのコ・なぐりくんバージョン

2014-11-13 15:15:44 | お出掛け
ウチのコそっくりに作ってくれる編みぐるみを
なぐりくんも作ったよ

ウチの孫(笑)編みぐるみ・なぐりくんバージョン~


垂れ耳・顎鬚長め・タテガミ。。。いやいや~作るの大変そうだなー(@_@;)
特徴をバッチリ生かして作ってもらいましたっ お見事~

そんな中、ウチのコ編みぐるみを作ってくれる作家さんが
ワンコのフリーマーケットに出店するというので
なぐりくんと一緒に会いに行ってきたよ


~10月19日 朝霧フィールドドッグガーデン~

午前10時からで、少し早めに行ったんだけど この盛り上がり
駐車場もすでにいっぱいでギリギリセーフだった


ありましたっ キャトルシアンさんのブース


ほとんどメジャーな犬種は、あみぐるみになってるよ
みんな特徴を捉えてて、すごくよく似ている
今回、ノーマルのブラックシュナを連れて帰ってきちゃった

ウチのコ編みぐるみの見本写真が置いてあって
ウチのワン達も載ってたよ~


キャー 見本の写真と並べるとソックリっ 可愛いなぁ

ウチのワン達を可愛く作ってくれた作家さんに
本物のワン達と会ってもらう事が出来た ウレシ~

キャトルシアンさん、ありがとうございました


さてさて、せっかくランがあるんだから遊ばせようか・・
でもランで遊ぶと具合が悪くなっちゃうコは、車で待機じゃ(笑)
凛となぐりくんで遊んできた


久しぶりのランは楽しそうだなぁ~ 二人とも良い笑顔だった



そろそろお昼。
ここでもランチできるんだけど、混んでるから江戸屋さんに行こう


他のワンちゃん達が気になってゆっくりできない・・なんて事がなく
優雅にご飯が食べられた♪ 移動して正解正解

久しぶりにワンコイベントに行ったな~。。たまにはいいね(笑)
富士子ママさん、なぐりくん、ありがとね
また遊びに行きましょう!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (富士子ママ)
2014-11-14 15:20:07
こちらこそ毎度ありがとうでやんす{ハッピー}
銭父さんにもありがとうございました。
なぐり楽しそうでした{ルンルン}
また機会があったらよろぴくね~{クローバー}
返信する
Unknown (ジョン&ちびまるこ)
2014-11-14 15:33:46
こうゆうイベント行ってみた~い
ランでたのしそ~ヽ(´▽`)/
ランチも~オムライスうまそ~♪
返信する
Unknown (フロマム)
2014-11-15 17:09:31
お久しぶりーーー�{ラブ}{ラブ}
まずお好み焼きにそばが挟んであるのは、こっちでは「モダン焼き」というのだよ。
銭父さんなら知ってるはずだけど、見かけがちがっていたのかな?
そういえばモダン焼きに紅ショウガはのらないや。富士宮焼きそばオリジナルなんだろうね、美味しそう{ルンルン}

編みぐるみは特徴をとらえていて素敵。作家さんもわんこ達に会えて嬉しかったはず。
あれから編みぐるみは回ってるの???(笑)
返信する
Unknown (アビママ)
2014-11-18 22:28:53
わ~紅葉綺麗だね!
こちは、そろそろって感じかな~♪

すごい!
そっくりな。あみぐるみ?
わが家も、ほし~~~
写真送ったら、作ってくださるのかしら_??

サイト//あるのかな?
そろそろ・・・さっちは、寒くって・・ストーブかな?
風邪ひかないようにね~~
返信する
Unknown (富士子ママさんへ)
2014-11-19 18:37:02
この日もありがとうございました{ラブ}
あんなに混むとは思わなかったから、早めに行って良かったねー{ルンルン}
なぐちゃんは自由を満喫できて楽しそうだったね! また遊びに行きましょう~{ハート} 
返信する
Unknown (ジョン&ちびまるこママさんへ)
2014-11-19 18:39:49
こういうワンコ関係のフリーマーケットって珍しいよね~{YES}
色んなお店が出店してて、見てるだけでも楽しかったよ♪
でもすごく混んでてビックリ!
ランチはゆっくりできるところに移動して大正解でした~(笑)
返信する
Unknown (フロマムさんへ)
2014-11-19 18:47:35
久しぶり~♪元気??

そうそう。お好み焼きにそばが挟んであるのは、「モダン焼き」だよね!
お店には他の名前で書いてあったんだけど、忘れちゃった(笑)
今度行ったら覚えておかなきゃね~(^-^)

ウチの編みぐるみ達は回ってるわよ~ うふふ{ハート}
作家さんも会えて喜んでくれたかな?私は超感激だったわ~
めずらしくワンコイベントに行ったけど、たまにはいいよねー(笑)
返信する
Unknown (アビママさんへ)
2014-11-19 18:52:49
そっちは紅葉はそろそろかー。。 こっちはもう終わりかけで、山は終わったよ(笑)
もう枯れ枝ばっかりで冬の景色だよ~

すごい可愛いでしょ?編みぐるみ~ そっくりに作ってくれるんだよ{ラブ}
ウチのワン達は特に京が似てるかな~{キラリ}
この編みぐるみはお店で注文するんだよ~ 今度会った時に詳しく話すね{YES}

そろそろどころか。もう一月以上前からストーブで、暖房もガンガン焚いてますわ~{火}
ありがとう!風邪ひかないように気をつけるわん{ハート} 
返信する

コメントを投稿