銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

瑠海ちゃんが突撃訪問!

2019-11-15 21:42:15 | お友達が来た♪
10月27日のこと

シュナイベントの「シュナラバ」の帰りに、金・小梅家が寄ってくれた

瑠海ちゃ~ん、いらっしゃーい


銭と京は金パパさんや金ママさんに甘えに行ってる

そして、久しぶりに金ママさんに遊んでもらった

どうなってる?(笑)

激しすぎて、よくわからない

前はよくこうやって遊んでもらってたなぁ~
お歳になってからは珍しい。。でも、まだ遊べる! 嬉しいなぁ

出かけてた銭父が帰ってきたら、みんなでお出迎え

一番最初に喜んで飛びついたのは、瑠海ちゃんだ

銭父、嬉しそう~(笑)

一日イベントに行ってお疲れの瑠海ちゃんは、京と一緒に寝て。。

その後、銭とも一緒に寝て。。

すっかり馴染んでるところがスゴイね

金・小梅家のみなさん、お疲れのところ寄ってくれてありがとう
シュナイベントに出なくても、話を聞かせてもらって言った気分♪
思いがけず楽しい日になったよ また遊びに来てね~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かねぴー)
2019-11-16 07:06:05
瑠海たんはどこでも誰にでも馴染むよね~💕

ブログの更新がなかなか無かったから ちょっと心配してたんだけど銭くんも京ちゃんも元気そうで良かった😍
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2019-11-18 17:44:50
この日は突然の訪問にも関わらず
快く迎えてくれてありがとう
銭君とは昔、激しく遊んでたよね~
今は多少鈍くなったみたいだったけど
まだまだ遊べてアタシも嬉しかったよ
瑠海は銭家はまだ数回しか行ってないけど
銭家の子?ってかんじだったよね(笑)
今年はもう行けないかなぁ~
そっちょ冬は早くやってきて凄く寒いと思うけど銭母も体に気を付けてね
返信する
Unknown (かねぴーさんへ)
2019-11-20 18:06:05
ホント、何事にも動じないし
我が家のワン達にもすぐに慣れてくれて
瑠海ちゃんは大物だよねー

おっとー!心配かけてごめんね
最近、秋の行楽シーズンでバイトが大忙しで、そのしわ寄せがブログ更新にもでてました
また記事がたまってきたから、頑張って更新するよ~
返信する
Unknown (金&小梅ママさんへ)
2019-11-20 18:22:00
来てくれてありがとう
ひとりでつまらなくしてたのに、一気に楽しく過ごせたよ

銭が遊んでる姿を見ると嬉しくなるよ
よく遊んでもらったもんね~
凛は金ママに遊んでもらうと、逃げてたな(笑)
そんなことも思い出したよ

瑠海ちゃんはすぐ馴染んでくれて嬉しくなっちゃう
大物だよねー

冬は気楽に「来てー」って言えないからな~
また春になったら遊びに来てね待ってまーす!
返信する

コメントを投稿