銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

狩野川さくら公園

2013-04-03 21:44:48 | お出掛け
3月24日の事

山の桜はこれからだけど
一足早く、下界に桜を見に行ったよ

行ったのは、狩野川さくら公園

混み始める前の早い時間狙いで
我が家にしては頑張って早起きした

遠くに富士山が見えたよ


ここは河川敷が公園になっててお散歩もできる


もちろん、落ちてたお花だよ

お待たせしました~ 桜をど~ぞ~!


満開
あちこちで来年のカレンダー用の写真撮影をして
ワン達は一生懸命お仕事だ


あくびしてるし( 一一)


良い写真がいっぱいで
どの写真をカレンダーにしようか迷っちゃうね~

いっぱいお仕事してもらったから
そろそろお散歩タイムにしよう~

小高い山がハイキングコースみたいになってるよ
そこに行ってみよう!


良かったのは初めだけ(笑)
だんだん急坂になってきて、もう付いて行くのが大変
ワン達は楽しいらしく、どんどん登っていく


楽しく歩いて戻ってきたら、また良いスポットがあったよ~ 
芝桜がキレイに咲いていた


最後は富士山と桜と芝桜のコラボ

頑張って早く出てきた甲斐あって
帰る頃には人やワンコが沢山お花見に来ていた
早起きはやっぱり得だねっ


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョン&ちびまるこ)
2013-04-03 22:09:50
スゴーイ(^з^)-☆
富士山と桜のコラボ素敵です。
お花見まだ行ってなーい(>_<)車で通っただけ
ジョンちびまるこ地方は散り始めてるかな~
山はこれからですね~楽しみですね~o(^▽^)o
返信する
Unknown (フロマム)
2013-04-04 19:57:11
「早起きは三文の得」よね{グッド}
1年に1度しかないんだから、早起きする価値はあるよね~~~
銭君たち、いい仕事したじゃん。どうして山道ってワンコは頑張るんだろうね?(笑)
私個人としては桜をバックにアップに写ってるのがいいなぁ。桜を見て感慨深げなお父さん・カメラ目線を忘れないお母さん・桜から食べ物を想像している娘みたいでさ(爆))

こちらは桜が散りだして、花びらの絨毯が出来てる道もあるよ。それに春休みと好天が重なって公園には人だらけ~~~{汗}
フロイデも人の多さに緊張してるよ。
返信する
Unknown (Mちゃん)
2013-04-05 22:47:43
こんばんは
桜、きれいですね!
りんちゃんティアラすがた可愛い!!
きれいですね。さくらも富士山も!
桜と、京ちゃん、りんちゃん、銭君の3ショット、きれいですね。
ちゃんと座っていてえらい{ラブ}
またあそびにいきたいです♪
返信する
Unknown (あんひゅうママ)
2013-04-06 14:31:07
お山の桜はこれからなのね{さくら}
って、お久しぶりしちゃってます{汗}
ちょいと仕事が忙しかったので
なかなか自分のブログも更新してない状態{汗}

おっ!銭家、またまたお出かけな記事だね{ピース}{ルンルン}
それにしても富士山と桜~綺麗ね~{キラリ}
いい感じの銭君たちの写真撮れたね{グッド}
返信する
Unknown (くろくんママ)
2013-04-07 20:19:38
桜、綺麗だね~~~{さくら}
カレンダー用写真もたくさん撮れたようだね!

桜のティアラ、凛ちゃんめっちゃ似合ってるね{グッド}{グッド}{グッド}
どこぞの姫かしら?(*^^*)

ブラックチームはペロリン率が高いね~
やっぱりBLKだと熱を吸収しやすいんだよね{汗}

ママさんを引っ張ってくれてるのは銭君かしら?
バテてるのがよく分る~~~(≧m≦)


富士山の写真、どれも絵画みたいですっごい綺麗{キラリ}

返信する
Unknown (アビママ)
2013-04-07 23:19:22
きゃ~~出遅れちゃった・・・
『銭父!!おめでとう~~これで同級だね』
いつまでも。元気な銭父でいてね!!
桜・・綺麗~~今年は、満開の時にお花見できなかっただ~~

ワンズ・・来年用のカレンダーの写真撮ってる?
相変わらず、お利口さんにしてるじゃん!

柴桜・・って・・今だっけ_?
もっと・・あとのような気がしたけど・
返信する
Unknown (りんまま)
2013-04-10 17:39:38
見事な{さくら}だね。
私もこんな立派なの見たいよ~
お山の{さくら}も咲き始めた頃かな{はてな}
凛ちゃん、{さくら}のティアラみたいで可愛いっ{ラブラブ}
わんずとおさしん撮れるなんて、背が低い所に{さくら}が咲いてるんだね。
うちもそんな風に撮りたかったなぁ。
こちらの{さくら}はあっと言う間に咲いて、あっと言う間に散っちゃった{涙}
散っちゃうと、なんだか急に淋しくなっちゃった。
でも今年は、我が家もいっぱい{さくら}コラボ写真撮れたよ{ピース}
お山の{さくら}楽しみにしてるからね~{ルンルン}
これから色んなお花が咲くから、とっても楽しみだよね。
我が家は近々、大好きな{チューリップ}見に行こうと思ってるよ{ルンルン}{ルンルン}{ルンルン}
返信する
Unknown (ジョン&ちびまるこママさんへ)
2013-04-10 19:21:53
富士山がイマイチはっきり写ってなかったけど
なかなかいいでしょ?{富士山}{さくら}

山はこれから・・と思ってたら
いつもの富士山&桜のスポットは散り始めてました~{グズン}
残念っ! でもまだフジザクラっていう山の桜が残ってるわ~
それに賭けよう(笑)
返信する
Unknown (フロマムさんへ)
2013-04-10 19:27:31
早起きは三文の得!ホントそうだったよ~
我が家にしては頑張って良かったわ{ガッテン}
これからはどこかに行く時は頑張って早起きしようっと(ホントか?)

ふっふっふ。。さて、どの写真がカレンダーになるんでしょう?{ルンルン}
楽しみにしててね{キラリ}
>桜を見て感慨深げなお父さん・カメラ目線を忘れないお母さん・桜から食べ物を想像している娘みたいでさ(爆))
↑ブハハ~ 京。。笑える~{パチパチ}

ちょっとしたハイキングコースかと思ったら結構な斜面で{汗}
ワン達は全然へっちゃらだったよ~サスガ四駆だわ(笑)

フロくんも人がいっぱいだと緊張しちゃうんだね
うっかり大勢いる場所には行けないね~
返信する
Unknown (Mちゃんへ)
2013-04-10 19:32:01
こんばんは~♪
桜。綺麗だったよ~{さくら}
珍しく写真撮影以外に、遠くにお花見に行って楽しかったよ{ルンルン}

凛の{ティアラ}の写真は、もっといい顔してくれればよかったのに(笑)
ちょっと怒ってるみたいだよね{汗}

来年のカレンダー用の写真が撮れて大満足♪
ワン達もいっぱいお仕事してくれて偉かったよ{パチパチ}

また遊びに来てね~{ラブ}
返信する

コメントを投稿