銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

パノラマロードの富士山と桜と菜の花

2023-06-12 22:41:28 | お出掛け
京の鼻水はまだ止まってない
寝てる時はあまり出ないんだけど、起き上がるとズルズルして
たまにクシャーンと大きいくしゃみをすると、ダラーと長いのが出てくる😖

鼻水が出るとすぐに拭いてるんだけど
鼻の周りや、前脚に鼻水がこびりついてガビガビになってるー😞
やっぱりこのお薬もイマイチなのかなぁ。。



こんな風にブログを書いてたら、病院から電話がかかってきて
外注に出してた、細菌学検査と薬剤感受性検査の結果が届いたって!
夕方にぶっ飛んで、効く抗生物質をもらいに行ってきた🚙

夜から飲み始めたから、明日には楽になってるといいなぁ~
鼻水。。治まるといいなぁ~✨


🌸
ブログは、3月28日と29日の事
銭父の半日休みが二日続いて、一日目は午後に韮山反射炉へ
二日目は午前で、割弧塚稲荷神社に出かけた時に
立寄ったパノラマロードの話題だ

パノラマロードは、毎年桜の時期に写真を撮りに行くんだけど
富士山と桜と菜の花のコラボ写真が撮れる✨


まずは一日目
出掛けたのが午後で天気は曇り
もちろん富士山は見えてなかったけど、桜と菜の花と撮ろう🎵



うわ💕桜も菜の花も満開\(^o^)/





曇りだと、真っ黒い京の顔はキレイに撮れるんだよね~😊
菜の花の写真も良い感じ👍









この日はこれから韮山まで行くから、サクッと撮って切り上げた



🌸🗻
翌日の29日
この日は朝活で、早くに出掛けたから富士山もバッチリ見えたよ✨





京にも朝日が当たってるね🌞

毎年撮ってる富士山と桜のスポットでは
桜が成長してきて、富士山が隠れちゃうようになった😲







横がいいかな?縦がいいかな?

同じ写真で、横でも縦でも どっちでもいいよね🤣
でもね、飼い主的には重要な所!
もしかしたら来年のカレンダー候補になるかもしれないからね~🎵

富士山と菜の花と桜のコラボ~✨







いいね、いいね~💕
朝一番で、京も疲れてないから、かなり良い写真が撮れたよ
この中からどれか、カレンダーになるかなぁ~🤗


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2023-06-13 08:41:04
おはようございま~す!

京ちゃん、お薬の効果はどうですか?
少しでも良くなってると良いですけど…

パノラマロードって裾野市のですよね?
行ったことないので今調べてみました ♪
とんでもなく😲綺麗ですね~🌸絶景です!!
富士山と菜の花と桜と京ちゃんのコラボ~
最高ですね😊
京ちゃんもお目目パッチリで可愛いです💕
カレンダーにする写真選ぶのが楽しみですね~

パノラマロード…来年の春、華が元気だったら行ってみたいな~…😌
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-06-13 09:08:01
おはようございます!


検査結果出て。お薬もらえて
よかったですね~~
鼻水があると、しんどいですもんね・・・
お薬効いて、楽に収まりますように。

桜と菜の花と富士山
最高のコラボ写真ですね~
フォトコンテストに出れそう(^^♪
桜の枝が富士山にかかってるのも
素敵です♡
京ちゃん、しっかりカメラ目線だし
カレンダー、
どれにするか迷っちゃいますね~
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-06-13 10:23:01
ここはまだ菜の花の桜🌸か(笑)

京ちゃん抗生物質が効くと良いね🙏
返信する
Unknown (華ママさんへ)
2023-06-13 22:25:24
こんばんは~!

京の鼻水は、昨日の夜から薬を飲み始めて
今朝はまだズルズルだったんだけど
夕方からは落ち着いてきました✨
お薬効いてきたのかな?
今日鍼灸に行って点鼻薬ももらったので
それも良かったのかも~\(^o^)/
このまま治まってくれるといいなぁ~

そうです、そうです✨
パノラマロードって裾野市のです
キレイですよ~🗻🌸
来年、是非是非見に来てください
早朝がおススメです!
そしてその際には、教えていただければ
我が家へ寄ってくださいね😊

カレンダー写真、悩む~(*´∀`)
返信する
Unknown (しんくんママさんへ)
2023-06-13 22:35:50
このまま検査結果が遅れる事なんてあるんですね~
昨日の夜から、効くと言うお薬を飲んで
朝はズルズルしてたんだけど
夕方からは落ち着いてきました✨
今日鍼灸に行って点鼻薬ももらったので
それも良かったのかも😊
このまま治ってくれるといいんですが。。
聞いたら一週間くらいは、菌と闘ってるらしいです

ここの富士山と桜の写真スポットで
コンテストに出してる人いるみたいですよ~🌸
出して見ちゃう?京も載せてみちゃう?
ダメ元で(*´∇`*)

カレンダー悩みます~。。
桜だと3月か4月でしょ?どうしよう(今から悩む🤣)
返信する
Unknown (金&小梅ママさんへ)
2023-06-13 22:38:27
そうそう
さぼってた分、頑張って更新してるけど
全然追い付かない💦
まだまだ🌸だよー(*´∀`)

京の鼻水は、良くなってきたよ!
ありがとう~💕
返信する

コメントを投稿