銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

ノワちゃん送別会②

2010-05-06 20:16:22 | お出掛け
GWもあってか(言い訳)
またいつものマイペース更新になっちゃった~(^_^;)

まだまだGWに入る前の四月の終わりの事。。

この日は、お引っ越しで遠くに行っちゃうノワちゃんとの
最後のお散歩になった


そんなある日
忙しいノワママさんが最後に獣医さんの所へ行くと聞いて
たまたま同じ日に、チビちゃんが病院へ行く事になって
みんなで病院に行って、その後ランチする事になった

ノワちゃん送別会②だね(笑)
この日は雨上がりで、道路も濡れてるし。。。
残念ながら我が家のワン達はお留守番しててもらった

私だけ病院につきそい(爆)
先生。。きっと私の事を暇なんだなーって思ったろうな(^_^;)

病院方面のワンコOKといえば『江戸屋』さん


みんなでテラスでランチ~


サーモンのクリームスパは、クリームがあっさり系で
しつこくなく美味しかったぁ


うぅ~ん 親子の良い写真だ

一緒には遊べなかったけど
た~んまりノワちゃんと触れ合えて
美味しい送別会になりました

ノワママさん、はなママさん
ありがとうございました


天気が回復してきて、ワン達も連れてくれば良かったって
ちょっと後悔。。
ノワちゃんも、お山・最後の日だったのに。。。

で、忙しい中悪いなぁ。。と思いながら
夕方のお散歩で
ワン達もお別れの挨拶をさせてもらいました


で、最後にノワママさんから発注がぁぁぁあ~~

ノワママさんの妹さんの愛犬、LewisくんとOliveちゃんの
お洋服を頼まれました
やっぱりお家での抜け毛対策のために長袖で

ナント Lewisくん、胴回り88センチの超大型犬
だっ 大丈夫かしら・・・
Oliveちゃんは、チビちゃんのサイズの補正で
なんとかクリア~ やったね

GWの中、はなママさんと一緒に頑張ってヌイヌイしたよ~
相談しながら。。楽しみながら。。(笑)


銭サイズが本当に小さく見えるわ~

なんとか形になって、ホッと一安心。。
でもLewisくんとOliveちゃんは遠くに住んでるから
着られるかどうかは不明・・

どうかバッチリサイズでありますように・・・



ノワちゃん。。
いつも仲良くしてくれてありがとう
優しくて懐っこいノワちゃんに会えないかと思うと
すごく淋しいよ
遠くに行っても元気でね!
今度会えるのは何年後かなぁ~楽しみに待ってるよ

ノワママさん。。
楽しい日々をありがとうございました
向こうに行っても山の様子をネットで見てね~
たまにはノワちゃんの写真をメールで送ってくださぁい
お願いしますよっ(笑)


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takky)
2010-05-06 22:14:58
ノワちゃんって、ノーリードで大丈夫なんだ、偉いなぁ・・・フロイデは一度逃走したことがあるから、リードなしではいられない{汗}一度リードが外れたけど、気づいてなかったときがあったけどね。

あれ?チビちゃんがコルセットしてる。首がおかしかったっけ???

お友達が引っ越されるとさみしいよね。でも今は色んな形で会えるから、「またね!」でしめるのがいいよね。
それにしても・・・なんとでっかいんだ・・・作り甲斐あったでしょ?(笑)
銭屋服飾部もいろんなサイズに対応できるようになったね。
返信する
Unknown (AQUAまま)
2010-05-07 00:23:46
いよいよノワちゃんお別れなんですね~淋しいね{グズン}
ノワちゃん宅は、銭母みたいにお家建てて永住派ではないのかな??

でもきっと、又会えるよ{ラブラブ}だって友達だもんね{ラブ}

話は変わって・・・我が家のお嬢ちゃま「日本人なら富士山みなくちゃ!
ママ夏休みは日本人の心の古里にいこうよ」なんて凄いセールストークを連日してます(>_<)
下心ミエミエなんだけど・・・{ショック}
返信する
Unknown (サラ母)
2010-05-07 11:26:29
ノワちゃん、お別れなんですね{バイバイ}
お友達とサヨナラって淋しいものですよね{グズン}

5日、うちの前通ってくれたんだ~ あーん残念{びっくり}
夕方はふとした成り行きで、クッキーくんちのお散歩について行ってたんですよ。
この週末はお山に行きます{ルンルン}銭家は家にいるのかな~{はてな}
パーマがゆるくなる前に会わねば(笑)
返信する
Unknown (ネオママ)
2010-05-07 12:24:20
前回の日記も凛ちゃんの チッに笑ってスルーしてました

犬種違いでも仲良しのお友達がいるのはいいね
お引越ししちゃうんだねー
さみしいよね
また会えますように。。。{キラリ}

私のイメージでは銭母=ロングでくるくるって感じなんだけど
会いたいなあ・・・{ルンルン}
返信する
Unknown (あんず母)
2010-05-07 15:43:23
ノワちゃんと最後のお別れだったんですね{ごめんなさい}
ノワちゃんが心なしか、うるうるして寂しげに見えるような。。。
それに、よく観るチビちゃんはお首どうしたのだ??京ちゃんのようになってしまってるけど。。。こちらも心配{げっ}



返信する
Unknown (はなママ)
2010-05-07 16:55:29
送別会②ができてよかったね~{スマイル}
どちらかというと飼い主たちの送別会、だったみたい・・・(笑)
ノワちゃん、またいつか会えるといいね~。
あらあら、{ダウン}チビの首のことを心配してくれてる声が{超びっくり}
そういえば、全くUPしてなかった・・・(汗)
最初は元気がなかったけど、近頃ではフツーに元気そうにしてます。
Lewisくん&Oliveちゃんのお洋服、大きさの割にはとっても早く出来てよかったですう~{ピース}でも、サイズがとっても気になる!
返信する
Unknown (ジジママ)
2010-05-07 19:02:03
素敵なお友達とのお別れは寂しいね。
でも、また遠くになってもつながっていられるのも、
素敵なことだよね♪

ほんとだ~大きい~お洋服。
かわいいね♪私も着られるかしら?(爆)
はなママさんとのコンビ、楽しそう!

…チビちゃん、私もびっくりしたよ。
でも元気そうなので良かった!
返信する
Unknown (くろくんママ)
2010-05-07 20:53:34
ノワちゃんって優しくてホント良い子なんだね~~{ラブラブ}
そんなノワちゃんと会えなくなっちゃうのは
寂しいよね・・・{ごめんなさい}

あたしもチビちゃんの首、どうしたの?って思ったわ{汗}
でもはなママさんのコメント見て安心したけど^^

超大型犬のお洋服作り
ママさん、すごいじゃん{パチパチ}
しかもとっても可愛いお洋服に仕上がってるし{グッド}
これでどんなサイズのお洋服も作れるってことだね(^m^)






返信する
Unknown (るるジャ@ママ)
2010-05-09 21:50:23
ノワちゃん よくブログにも登場してたし本当に仲良しさんだったから残念だね{ごめんなさい}
でもブログを通してきっといつまでも絆は繋がってるよね♪

縫い縫いもあっというまに完成!凄いーー。
私いまだに出来上がってないよ(2ヶ月放置??)

私もチビちゃんのコルセットが心配だったけどママさんのコメント見てちょっと安心しました!
返信する
Unknown (M's(ま))
2010-05-11 12:52:20
近くにいたワンコ友達がいなくなるのは寂しいですね{グズン}

でも、再会の時はかなり嬉しい{ハート}楽しい{ラブラブ}になりますよ{うさぎ}

私もワンコ友達が欲しいです{いぬ}
返信する

コメントを投稿