銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

加茂荘花鳥園

2019-08-30 19:30:38 | お出掛け
昨日から心を入れ替えて2日目! 頑張ってるよ

さてさて、6月2日の事 
梅雨に入る前にお出かけしよう!って事で 『加茂荘花鳥園』 に行ったよ

花鳥園系で、ワンコOkなのはここだけ
今まで知らなかったー。。ちょうど花菖蒲が見頃だった♪


キレイに咲いてたよ
花菖蒲の他に、池にはスイレンや遊歩道にアジサイも咲いていた


オープンと同時に入ったから、人が少なくて写真もバッチリ


いいね、いいね~ カレンダーに使おうっと

園内はお花の他に、池にカモがいて
珍しい鳥も沢山飼われてて、エサやりなんかもできた
京は乗りだして見てる(笑)


ひとしきり見学して、室内に移動
室内は天井からお花がつり下げてあって、アジサイの鉢植えも沢山あった

おー!キレイ~


ここはアジサイの品種改良に力を入れてるらしく
まだ名前の付いてない、番号だけのアジサイが沢山あった
見た事のないアジサイがいっぱーい



アジサイ好きにはたまらないねっ

猛禽類のバードショーもやってたよ

キレイなお花と珍しい鳥たちに大満足来て良かった~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿