銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

鏡開き

2020-01-11 21:17:38 | 日常のこと
今日は1月11日 鏡開きだね

お供えしていた鏡餅を下げて飾りも外す・・
と、鏡餅についてた飾りでイタズラしたくなった



みかん(笑)
いいじゃん、結構かわいい

銭は鶴 なんだか巫女さんチック~


巫女さんといえば、女子でしょう!って事で京も



ちょっと斜めに付けてみる?



きゃ~かわいい 女のコみた~い(女子です)

水引で怪我したら大変だから、写真を取ったら、すぐおしま~い
あ~かわいかった


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kintarou0810)
2020-01-11 22:57:49
可愛い💕
返信する
Unknown (フロマム)
2020-01-12 21:55:47
超可愛い
京ちゃんの顔つきがしっかりしてきたね。眼力もあって安心。
それぞれの「遊び」があって面白いよね。フロイデは一時期、決まった部屋で私の指を噛ませろとなって、ゴロンとひっくり返って暫く甘噛みしてたよ。
返信する
Unknown (金&小梅ママさんへ)
2020-01-13 20:23:03
ぐふふありがとー!
返信する
Unknown (フロマムさんへ)
2020-01-13 20:33:13
ありがとー

京は、年末はどうなるかと思ってたけど、良くなってしっかりしてきて良かったよ~

フロくんも甘噛み遊びしてたんだね
京は甘噛みがだんだん本気噛みになってきて、痛いんだよ~
でも可愛いから遊んじゃう(笑)
返信する

コメントを投稿