銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

なぐり君、ありがとう

2020-04-08 21:52:12 | ひとりごと
今日、悲しいお知らせがあった

銭と凛の子供で、小銭の長男・なぐり君が天使になった
明日、天国に旅立っていく

今日の夜中に具合が悪くなって
原因がわからないまま、午後2時ごろに逝ってしまった
突然の事で、まだ心の整理がついていない

長男らしく、おっとりして優しかったなぐり君
本当に良いコだった


2008年7月11日、凛が7ワンの小銭達を産んでくれた
野生が強かったのか、すごく安産だった

一番初めに生まれたのが、なぐり君だった









すくすくと育って、富士子家の息子になった
お迎えに来てくれた時の写真。。パパもママも嬉しそう
やさしい笑顔だ





なぐちゃんは、富士子ママさんのほっぺをペロペロしてる


生まれて半年後、なぐちゃんちで遊んだ時の写真
パパさんが抱っこしてるのがなぐちゃんで
毛がモハモハで、ちょっとブサイクなのが京(笑)





この頃は、大人しいなぐちゃんも京とじゃれて遊んでた


一歳のお誕生会で、小銭達とその家族達が集まってお祝いした



その後も立派に成長してくれた
お顔は銭にそっくり! さすが親子 





家が近かったから、週末になるとお散歩で会えたり
家に寄ったりして、小銭達の中では一番多く会えた
近くに孫がいる幸せ。嬉しかった

みんなで集まった最後のお誕生会は、10歳のお誕生会







ランで遊んでゲームをしてケーキを食べて・・・楽しかったなぁ


凛が闘病中の時は、お見舞いに来てくれた



ママちゃん頑張ってって、パワーをくれた


11歳のお誕生日は、京と二人で集合写真だった



去年の秋にぐりんぱに行ったのが、遊びに行った最後だったな




この2月に撮った写真が、最後の写真になっちゃった



もっともっと一緒にいられると思っていた
なぐちゃん、なぐちゃん、もう会えないなんて・・
ママちゃんとはるちゃんが天国で待ってるから淋しくないよ

なぐり君は、富士子家で大事に大事に育ててもらって
いっぱい愛されて、幸せな犬生だった
パパさん、ママさん、ありがとうございました

なぐちゃん、生まれて来てくれてありがとう
また会おうね

最新の画像もっと見る