地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

君は薔薇より美しい(ですよね) #2

2024-04-18 05:40:36 | 日記

夢を見ている人のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや


昨夜の夢に ツレコさんが 出てきたんだけどね

カッテニ ミルニャ
にょっ そうかにょ

それが すっごい 美人だったんだけど

自称が 「ツレコ」さん なんで

アシンメトリーで美人顔!外国人風前下がりボブ ことりべーじゅ | mod's hair 上尾【モッズヘア】上尾西口店(モッズヘア  アゲオニシグチテン)のヘアスタイル | 美容院・美容室を予約するなら楽天ビューティ

思わず 「どなたですか?」って 言っちゃったよ

タマニ ソウナル
あら 私は 超絶美人さんだから 合ってるわよ

シツレイシマシタ
・・・・ そうですね


喋り方も丁寧で 非常にツレコさんでした

はい ツレコさんでした

本物もこうだったらいいのに・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美人・・・(^_-)-☆ (もりかわ)
2024-04-18 10:38:38
いやいや、ツレコちゃんに失礼な・・・(^^;
美人は三日で飽きるっていうから、好みの顔ならいいんじゃないですかね~~~(^_-)-☆

コメントを投稿