地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

そこを敢えて

2016-05-29 19:20:18 | 日記

前回の スプリングドライブ型の 車では

本人が乗れないと言う 致命的な欠点がありました

そもそも10トンもある車は 引っ張れないよ

乗務員数も 二人までだし

そこで提案するのが この3万円キットです

ビックリ
へー モペットのキットが 日本でも買えるんだ

後は 保安部品やら 陸運局やら

アトジテンシャ
保険やら 燃料やら 置き場所を確保すればOKです

・・・それってさ

普通に 原付きのスクーター買っても 変わらないんじゃ?

そこを 敢えて

カイモノクライダヨ
スクーターは便利だけれど 車以上に乗らないと思う


ガソリンが切れてもペダルで走れる利点は 「有り」 ( ゜д゜ )クワッ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
法規制が・・・・(~_~;) (もりかわ)
2016-05-29 20:58:38
こんなのも出てるんですね~(゜∀゜)キタコレ!!

法規制さえヤヤコシクなければイイんですが・・・(~_~;)
返信する
ふむ (biruke)
2016-05-30 17:27:36
ガソリン切れても何とかなるのは素敵w
とはいえ趣味の乗り物ですねぇ
返信する

コメントを投稿