地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

10円玉も用意しておくと より楽しい

2016-05-26 21:42:45 | 日記

旦那が 車に興味があるというので

我々で 用意してみました

おぉっ! そのスリーポインテッドスターの 寸胴なボディーは!

ウニモグ!

背が高いので 車庫入れには 注意してください

これ 工業用? ロード用?

ロード用なので 100kmは 出ますよ

おぉっ 素晴らしい

じゃぁ 早速 運転しちゃおうかな

キー 頂戴♡

・・・・

えーと ですね

まず最初に 後ろに 引っ張ると

ワレワレガ ツクリマシタ
結構な 勢いで 前に 進みます

我々は 遠慮しますので 旦那 どうぞ

1/1 ◯ョロQじゃないか!!


なんとなく オチはバレれど この車は いつみても チョ◯Qぽい ( ゜д゜ )クワッ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モンダイは………σ(^_^;) (もりかわ)
2016-05-27 07:04:01
モンダイは、引っ張って離す瞬間にドウヤッテ乗り込むか………σ(^_^;)

ガンバって乗りこなして下さい………(;^_^A
返信する
wwwww (biruke)
2016-05-30 17:21:23
チョロQといえば
R田中一郎くんも後転して坂を転がり登ってたっけなぁw
返信する

コメントを投稿