地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

左右盲?

2016-10-11 12:44:00 | 日記

タクサンキタ!
にょーっ! 凄い猛攻だにょーっ!

ヤラレルー!
うわーっ どうしよう モタナイよーっ

ナウ!
あんた! 左の少ない 集団にグレネードランチャーで支援して!

私がその中に 走り込んで タンクまで走って 活路を開くにょ!

グレネードナラ マカセトケ
よしっ!分かった! 遅延信管4秒だよ!

・・・・ って あれ?

なんで ツレコさんは 右に走り込んでいるですか?

あれ?

ゼンメツ シタニョ
こっちって 右だったかにょ?

右って どっち!?

お茶碗もつほう

ミギキキナラ
それは 左です!

・・・にょ?

トホホホ


なんだか 頭が忙しくなると わけがわからなくなるらしいです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
右が左で左が右で………(^◇^;) (もりかわ)
2016-10-11 21:42:23
昔、誰かに同じコト訊いたら、
「ごはん食べる方………(゚∀゚)」
って、言われた覚えが………(^◇^;)
返信する

コメントを投稿