地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

楽しい晩酌

2024-04-14 20:24:10 | 日記

すき焼き | おいしいレシピ|ヤマキ株式会社

土曜 夜 スキヤキ

なんか 食べたかったので


(もくもく)

(もくもく)

・・・なんか ツレコさん

なによ?

楽しい 晩酌なんですから

ウレシインデスガ
面白い話など シテ頂けると

ないわよ

はぁ そうですか


(もくもく)

(もくもく)

はっ!! ( ゚д゚)ハッ!

なによ 一体

今日買った お肉屋さんの

牛脂が ものすごく 美味しい

ごちそうの定番!「すき焼き」レシピ【工程写真付】|料理家レシピ満載【みんなのきょうの料理】NHK「きょうの料理」で放送のおいしい料理レシピをおとどけ!

あんた 独り占めして 食べていいわよ

ソレ
私 嫌いだから


牛脂だけ 売って欲しい位 美味しかったです


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
牛脂・・・( ^^) _旦~~ (もりかわ)
2024-04-15 10:45:39
スキヤキいいですね~~~( ^^) _旦~~
関東じゃ牛脂で肉を焼いてから割り下入れるんでしたっけ・・・(/・ω・)/
カレーなんかも牛脂入れるとコクが出ておいしいんですよね~~(*'▽')

コメントを投稿