地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

憎まれっ子世に憚る・・・んだよなやっぱり

2017-04-08 07:08:46 | 日記

スピスピ
(スー) (ハー)

正月の朝に パンツを履き替えた位

ダゼダゼ
清々しい気分だぜ

なにか いいこと あったんですか?

駅前の お好み焼き屋が 潰れたんだよ

ニョッホー
清々しい 気分だぜーっ

シッテマスケド
あそこ 何かあったんですか?

店員が もー ダメダメのダメで

注文取りに来ないんだよ

それも 人が居ないとか 混んでて

なかなか 来れないってのなら 分かるんだけど

店員同士が 大声で おしゃべりしてて

客が来ても まったく 気づいてない

それは 酷いですね

「早く 潰れろ!」とか 思ってたんだけど

場所が いいからか それでも 残ってて

僕が 怒り始めてから 20年たって やっと 潰れた!

それ

潰れたんじゃなくて 経営を辞めたんじゃ?

ちぇーっ それなら 最後に 〇を付けてくればよかったーっ

冗談でも そういうことは 言わない方が いいですよ


正しく言えば 気づいてなかったので こちらから声をかけたのですが

「それでも ヤッパリ こなかった」が正しいです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
接客………(-_-;) (もりかわ)
2017-04-08 20:10:38
いくら美味い店でも接客がなってないトコはダメですね〜(-_-;)
結構バイト店員が私語ばっかしてる店なんかよくありますが、アレはね〜(-_-;)
返信する

コメントを投稿