Zechoesの旅

旅行のエピソードと写真

ネオンちゃんの終わらない夏

2017-09-10 17:32:32 | ネオンちゃん+P

◎既に夏休みの終わりごろに行った
富士山麓のぐりんぱでネオンちゃんの夏は終わりと思っていましたが、
なんと、水着でココナッツ?を飲んでるよ。


◎浮き輪かよ・・・完全に夏


◎木々や照明もトロピカルっぽいですね。


◎ネオンちゃんはレイをしているし
後ろの像はカメハメハ君に似ているぞ
ハ・ワ・イ でも注意書きは日本語です。


◎ポリネシアンダンスっと言うことで
福島のハワイアンズで終わらない夏を
楽しんでいるネオンちゃんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 術後の眼のサプリ ルテイン | トップ | 消防博物館のメインはぴ~ち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネオンちゃん+P」カテゴリの最新記事