Zechoesの旅

旅行のエピソードと写真

こんな近くに ちくわパンが

2016-08-05 21:08:33 | スイーツ等

◎近くのイオンタウンで「ちくわパン」が売られていたので
GETGETGET買ってみました。
丁度2年前の夏、ちくわパン探しの旅
札幌まで出かけたのですが、買えなかったのです。
(本当の目的は今は乗れない北斗星乗車ですよ)



◎それがなんと、こんな近くで売っているとは、
ご覧のとおりちくわをパンで挟んでいます



◎パンの断面をパチリ、
ちくわの中のピンク色は明太子ですよ



◎あんぐり、お味は・・・
これは、おいし~い
パンとちくわの触感が微妙に違い、歯ごたえが最高
ちくわと明太子のバランスもいいですね
また行ったら買っちゃおうっと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コストコの重いスイカ | トップ | 6年ぶりの谷津ロール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スイーツ等」カテゴリの最新記事