湯布院・難病癒し処お地蔵さん

首が落ちていたお地蔵さんの首を接着して差し上げた日から

     癒しのエネルギーが出るようになりました。

NO26・・・傘地蔵のお話

2022年07月29日 | インド霊性修行

お地蔵さんのご利益って、なに?

 お地蔵さんとは平安時代に生まれた石仏で、水子の霊や生まれて間もなく亡くなってしまった子どもたち成仏させるために設置されたものですが、

ついつい路傍のお地蔵さんを見かけると、手を合わせたくなるものですね。湯布院に来た時は、是非「湯布院、難病癒し処 お地蔵さん」の前に

あるお地蔵さんに会いに来てくださいね。

 

 水子の霊が成仏できず彷徨っていると災いの原因になると言われていますね。人間界に生まれるまでには、長~い長~い

年月を必要とし、人間に生まれることが生命の最終目的ですから、お釈迦さまは、人間に生まれた事が何よりの奇跡だと

説いており、その人間に生まれた事を喜べない者は、大バカ者だとも言っています。

  

 もうすぐ人間として、生まれる事が出来ると思っていた霊が、如何なる原因かによって絶たれたら、その悲しみは計り知れない

でしょう。そして弟か妹が生まれるとその霊はどう思うでしょうか?

 

 「お母さんの不注意で、お前を流産させてしまって御免ね」「あの時は、生活が苦しく、あなたを人間界に迎える事が出来ずごめんね」

「成仏して、今度は絶対私の子供として来てね」言葉はいくらでもあると思いますので、魂の心底から祈ってください。

その最大の効果があるのが「湯布院、難病癒し処」の前にあるお地蔵さんです。それが叶う様に線香を焚きお地蔵さんにお願いして

いるのですよ。

 

 水子の霊が原因の病気を治す秘密の方法と私(ナターヤFUMI)が長い修行で得た究極の法だからなのです。

昔より、「笠地蔵」さんと食べ物の事が語り継がれています。

貧しい農家のおじいさんが、を売りに出かけるのですが笠は全く売れず、帰りに雪で濡れていたお地蔵さんたちに、寒かろうと笠を被せてあげました。

ある日たくさんの食べ物が家の前にあり、お地蔵さんのおかげだと感謝するお話です。参考はナターヤFUMIとエンジェルも見て下さい。

 


最新の画像もっと見る