糞裁判

ある精神科医の離婚 劇

メール記録1

2009-11-01 15:15:00 | 日記
資料:元妻と姪のメール

(パソコンに残っていたメール記録です。証拠品として裁判所に提出してあるものです。公開済みということだと思います)


2000,2.16.

お返事ありがとう。
このアドレスは、○〇(姪)ちゃんにしか教えていないんです。
この返事を書くだけで大変だから、慣れるまで、○〇(姪)ちゃんに練習台になってもらおうと思ってます。どうぞよろしくお願いします。
実は、このメールは2回目です。もたもたしてたらおくれなくなって、つついてる内になんと、やっと書き終えたメールをすべてけしてしまったっんです。かなしい...
そうそう、このE-meilを始めた理由は、ただただ、宝塚「姿月あさと」様の公演をみたい
ためなの。 チケットのプレゼントがあって、応募するには、そのクラブに入会しなくてはいけなくて、そのためにはE-meilのアドレスが必要だったんです。たった3組だけなのに、万が一でもと、いちるの望みをかける執念はすごいでしょ? と、自分でいってりゃ世話ないよね。  このがんばりを家事のほうにもっていけばいいのは、よーくわかるんだけど、あさと様の魅力には、かなわないのよね。
でもって、宝塚公演には、3回行きました。でも、まだ観たくて、東京公演のチケットを手にいれるために、あらゆる手段をつかって、いまがんばっているところです。
話せば長いので、これはまたの機会にでも...
早く、キーボードになれなくてはね。
またまた、すごい時間をとってしまったわ。
今日はこの辺にしておきましょう。
では、またよろしくね。


2000.2.17

Dear XX(元妻・原告)お姉ちゃん

おはよーございます。(^^)
今日も元気な○〇(姪)です。ヘヘヘ。お返事ありがとうございます。
え?そうなの?私だけ教えてるんだ。早く、輪を広げれたらいいね。
一番が私で、とっても嬉しい。ありがとうございます。(^o^)/
メールチェックしにいって、何かきてると、少し嬉しくないですか?
私は、家からつないで、自分のメールボックスへ言った時、事務室
からのお知らせが入ってる時ほど悲しいものは無い・・・。(--;
げぇーーー、めっちゃ、損したぁぁ!!って思うのです。

そうかぁ、3回も宝塚へ行ったんだぁ。3回とも良かった?
なんか、ちらーっと、隣のお姉さんに聞いた話では、話の内容は
良くなくて、詐欺だ!!って騒いでる人もいる。って聞いたけど。
で、なんか、年末?お正月?に衛星放送でやってたような気がしたん
だけど、あれとは違うのかな??はてさて、よくわかんない。
でも、東京公演まで、行きたい!!って思うぐらいだから、内容よりおはようございます!
新しいメールアドレスですね。(^_^)

私は、最近携帯の機種変更をしたよ。そう、セルラーのcdmaOne
だよ!!ので、こっちにもメールが送れます。でも、こっちは短い
メールしか送れないし、これから打つのが大変なので、やっぱ、
パソコンから打つ方が便利だけど、友達同士でポケベル?感覚で
使うのはなかなか、便利かな?でも、今月の利用料金が恐いなぁ・・。

さて、XX(元妻・原告)お姉ちゃんの予定だけど、すごいねぇ・・・結構習い事
あるね。忙しそう。でも、これぐらいの方が楽しそうでいいね!!
私の予定は、再来週末28日、29日、30日は東京の友人が来るので駄目で、
スペインに行くのが、6月16日~23日。東京出張が6月末。
4月は無理だね。5月がいいかな??
うーーーん、でも、行くとしたらXX(元妻・原告)お姉ちゃんの踊ってるの見たいし、
木曜日は行きたいかも。基本的に私の休みは金曜日からだけど、全然
休めるしな。そうすると、木、金、土ぐらいになるけど、金曜日にお茶
のお稽古が・・・。まぁ、一日ぐらい休んでしまえ!!って考えると、
5月の11~13か、25~27になってしまいます。連休中はXX(元妻・原告)お姉ちゃんは
忙しいでしょ?(家族のイベントで)5月の先程述べた候補の日はいかが
ですか??
そうか、もっと先延ばしにして7月か?

遊びに行きたいけど、XX(元妻・原告)姉ちゃんに負担かけたくないので、上記の私の
提案の中で都合の良い日を教えてください!
も、もちろん、そちらに行ったら、手伝いまっせ!!(^_^;

BY ○〇(姪)。

P.S.このメールアドレスで上手くいくといいね!
人物のカリスマ性は損なわれてないようですねぇ。(^^)

何かに対する、欲望は一生大切だと思うし、その人の輝きの素と
なるので、がんばってね。家事がなんだぁーーーーー!!!
そんなの、女の人じゃなくって、男の人でもできるじゃん。って
思う私・・・。(この先不安を感じてしまう)
でも、そのために、普段の生活をがんばれる素にもなるもんね。

そういや、なんかわかんないけど、もたもたしてたらメール送れない?
って書いてあったけど、ずーっとつないだまま、メール書いてる?
私は家で書く時は、まず自分のところへ、メールを取りに?読みに
行く時に30秒ほどつないで、一度、接続を切る。で、その後送りたい
人にメール書いて、貯めていて、再び接続する。で、送る。ので、
つないでるのは2分程。
回線が混んでてつながらない?って事なのかな?謎です。
京都は10時ー11時頃が全然、つながんない。ので、私はお昼間か、
深夜1時とか2時とかにつなげてる。(--;

今日は、仕事後、女友人と2人で飲みに行くのだ。久々にストレス発散?
でも、今週末は送別会とかあったりで、また太りそう。
うにゃーーー、先週の土曜日は過去最高の体重になってた。ジムで。
やばい。やばすぎる!!XX(元妻・原告)お姉ちゃんはどう?その後?
さて・・・仕事に戻りますねぇ。

BY○〇(姪)

P.S. お蜜柑届きました。ありがとうございます。とってもおいしい!!
   よろしくお伝え下さいね。毎日食べてる。(@_@)


○〇(姪)様
 
宝塚 宙組 の公演は、お正月にBSでしていたものです。
私は、宝塚らしく、華やかで、夢のあるお話で良かったとおもいます。
王子様とお姫様がいて、正義は勝つ といった遠い国のおとぎ話で とても楽しめました。それに、あさとの歌唱力の素晴らしいこと、もうその歌声にメロメロです。
目の使い方といい、ダンスといい、雰囲気といい、全て私好みなの。顔も。お嫁さんにしてもらいたいくらい。 でも、素顔(と、言っても、あったことないけど、インタビューなどや写真などで見る限りでは、)とってもチャーミングな女性みたいで、抱きしめたい
なあと言う感じ。お友達になって、一緒に暮らしたい感じかな。 うふふ
まっ、よにかく彼女を見れたらいいんです。
本当に、歌がうまいんですよ。気持ちいいくらいなの。
やめちゃうなんて、本当に残念だわ。 
実は、あさとと行くゴールドコーストの旅行にまで、申し込んでるのです。はっきりいって、ものすごい倍率なのですが、万が一ということもあるでしょう?
とにかく、「砂漠の黒薔薇」も「GLORIOUS!!」もいいよ。「GLORIOUS!!」方は、○〇(姪)ちゃんもいいとおもうけどな。うふふ、、、
ああ、東京公演にいきたいなあ。
彼女の舞台はほとんど観たけど、全部いい!
内容的に音楽的に好きなのは、「エリザベート」かな?
と、宝塚のお話はこのくらいにしておきましょう。
いま、ゆういちろうは、かぜをひいて、お休み中です。のどが痛くて、ごはんが食べれないのだよ、やせるかな? のぶよしは、反抗期なのかどうかしらないけれど、悪いのなんのって、たーいへん!
私はと言うと、頭の中は「姿月あさと」でいっぱいなのに、小学校PTAの副会長に任命されてしまって、どうしよう!といったかんじです。
おまけに、したいことがいっぱいで、なにをどうしたらいいのか、、、どうしよう!!
なんだか、さとちゃんに会って、またおしゃべりをしたい気分。
だって、meilじゃ時間かかってしまって疲れちゃうのよね。
などと、くだくだ言ってる間にだいぶ書けた仮名?というところで、今日は、このへんで、さようなら。

                  by-XX(元妻・原告) 



おはよーございます。
週末は忙しくて、家からメールをつなげなかった。
すいません。お返事遅くなって・・・。

さて、週末はどうでした?XX(元妻・原告)お姉ちゃん?

私はねぇ。金曜日は仕事がお休みなので、昼間で爆睡。その後、
お茶のお稽古に行って、ジムに行ってきた。
土曜日は「アンナと王様」の映画を見てきたよぉ。
とっても素敵な映画だった。感動も笑いもありのじわーんと
した話でした。「王様と私」を想像してたけど、全然違うタイプの
映画になっていたので、なるほど。って思ってしまった。
両方いいです。
その後、飲み会(送別会)で、楽しかった。
日曜日は・・・お洋服を買いに行ったよ。な、なんと遂に来るべき時
がやってきたって感じで、今週の木曜日にお見合い?みたいなんを
するらしい。ので、その為のお洋服を購入しに行った。
でもさ、私が太すぎで(太もも&おしり)気に入った服が入らない。
って悲しい事実を突きつけられて悲しかった・・・。
きちんとしたスーツとかって、タイトスカートっぽいので、なおさら
入らん・・・。しかも、あんまし乗り気?じゃないので、更に気分が
ロウ。別におもしろそう。って思うけど、少し複雑なのだ。
私たちはなーーーんにも、相手の事知らん。知ってるのは身長185cm
って事で、やたら相手に容姿がいい事を要求してるらしい。しかも
身長160cm以上らしい。け。って感じ。まぁ、いい人かもしれんけど。
ので、少し「なんかなぁ」って気分。はぁー。
私はエレガントでもないし、そーゆー服も着慣れないし、当日粗相
をしない事だけど、祈るわ。って感じです。
XX(元妻・原告)お姉ちゃんって、どんな気分だった??最初・・・。

あーあ、私もやせなきゃ。悲しい。でも、この時期にお洋服を買う
事自体が間違ってるのさ。なんで、世の中の人はあんなに細いの
かな?くすうん。XX(元妻・原告)お姉ちゃんもがんばってる?

そういや、宝塚の話ですが、多分、私「砂漠の黒薔薇」を少し
見たような気がする。そうなんだ。ダンスも歌も上手いのか。
へぇーーー。今度何かあったら気をつけてチェックしてみよう。
でも、その時にちらっと見た雰囲気では確かに、ダンスが上手かった
気がする・・・。うん。
一緒に行くゴールドコーストの旅とか。ってあるんだ。すごいねぇ。
当たったらいいね。そんな凄いい倍率で当たったら、自分で、強運の
持ち主。って思って、嬉しいでしょ?
私も当たるように祈ってるね。

あと、追加ですが、例の前言ってた話、駄目だったの。向こうから
言われちゃった。くすうん。でも、夏にはロスにまた行く。つもり。
ので、少し気が抜けてたんだよね。目標が無くなったから。
で、気分変えようかと24日に会う事にしたんだけどさ。顔も
知らないし、履歴書も無いし。何を話すのかな??謎です。

ではでは、お仕事に戻りますね。

BY○〇(姪)


こんにちわ。お元気ですか?
今日はお見合い前日です。うにゃー。なんだか、月曜日
からお腹が痛い?あれ?胃かな?
うーーーーーーーー、でも、今晩飲み会。(--;

さて、今日、隣の秘書さんと話してて、姿月あさとの話を
少ししてたら、彼女はWowwow限定のコンサート応募券を
持っておられるらしい。5月ぐらいで東京?らしい。
要るのであれば、変わりに応募しといてくださるらしい。
ちなみに、ゴールドコーストの旅は500人応募なんだって。
しかも、パート1だから、パート2とかもでるのでは?
って予想してはった。キャセパシフィックのイメージガール
だから、実現したに違いない。っておっしゃってました。
なんか、東京赤坂プリンスホテルのディナーショウとかも
あるんですってね。今や、プレミア付き、6万円らしい。
お、恐ろしい。

ので、応募券要るなら、言ってくださいね。

はぁ・・・少し、まだまだ憂鬱です。
でも、明日を乗り越えたら、英検の勉強しなきゃ。
せっかく、1次試験受かったのに、2次試験で落ちたら悲しい。
でも、面接テストなので、緊張しそう。うううう。
また、時間あるときにお返事くださいね。
ちゃお。

By○〇(姪)




○〇(姪)様

お久しぶりです。コンピューターの調子が悪くて、メールがおくれませんでした。
今日は、お見合でしたね。どうでしたか?
私の場合は、康史くんが、1かいめなので、良くわかりませんが、自分が納得できるまで、いろいろな人と、出会いがあっても良いんじゃないかな?
価値観の同じような人がいいかな、とおもいます。
また、感想を教えてね。
姿月あさとの東京公演のチケットなんとか2回ぶんをゲット!でも、どちらかはキャンセルしないといけないのだ。東京に2回も行かせてとは、いえないもん。だって、、、
ゴールドコーストに行きたいもの・・・。おほほ・・。
難関突破して、手にいれたのよ!!
定員は、500人だけだし、それにファンクラブ優先で、一般枠はわずかしかなくて、おまけに、キャンセルまちが、なんと、200人以上いたんだよ!
執念で。手に入れた幸運をのがしたくない! でも、1週間も行かせてくれと、なかなか勇気がでなくて、まだ、本ばあちゃんには、いってないのよね。だから、秘密にしといてね。 どうきりだそうかと、悩んでいるのよ。 友達にも 「たわけもの!なに考えてるの!やめなさい。」と、言われてるけど、どうしてもいきたい。諦められない。
反対されてもいっちゃうな・・・きっと。 やすし君のOKは、あるのよね!もう、やすし君に足を向けて寝れません。 
それに、VOL.2 はないのだそうです。 契約が 5月までらしいのです。
千秋楽が 観たい! でも夢のまた夢だわね・・・
彼女とお友達になりたいものだわ。 できれば・・・
もう、すっかりはまってしっまって、どうしようもない状態なのよね。 あはは・・・
こまったね!
それに、いろいろと中傷する人もいるし、彼女が可哀相。まあそれだけ、注目されているんだろうけれど、どうしてそんなこといわれなきゃあいけないの?と腹をたてている私。
あーあ。  本当に、こまった私。
と、今日はこの辺にしておきましょう。
                     では、さようなら。
                                 
                                    XX(元妻・原告) 
 



○〇(姪)様

この間の ダメになったという話ですが、残念だったね。
うーん、なんといってよいやら・・・でも、さとちゃんは、切り替えが、ちゃんとできそうな気がしますので、大丈夫だと、信じてます。
私は、姿月あさとに、すっかりはまってしまって、あさと中毒かも・・・でも、異性として見てるんじゃあないんですよ。 どっちかというと、守ってあげたいというかんじ。
友達として、あるいは姉としてみたいな感じで、支えてあげたくなるような女性なんだな・・・いやあ、もし彼女に、「必要だから、ついてきて。」等と、言われたら、きっと
家族を捨てて、ついていってしまうかもしれないくらい、はまっている。困った!
まったく、まいった!ってかんじかな?
今日は、まったくひとりで、E-mailを送って見ようと、挑戦ちゅうです。うまく送れるかな?    おくってみるね。  では、またね!

                                   XX(元妻・原告)



Dear XX(元妻・原告)お姉ちゃん

うにゃ。昨日無事にお見合いを終えました。
相手の人に会うまでは、不安で緊張に包まれてたけど、会ったらそんな
考えが吹っ飛んじゃった。めちゃ、いい人。だった。
なんだか、今はその人の事?が気になる。自分はなんて単純なのか?って
今、悩んでるけど、例の話は1月の最初に駄目になって、自分の中で1ヶ月
かけて消化したつもり。の、気分転換第一団。だから、結構、前向きに
今は、この話を考えてます。なかなか、明るくきさくな人だった。でも9歳
も離れてるので、今は真実が見えてこないけど、今後展開があったときに
徐々に見て行こうと思ってます。(ま、相手が私の事を気に入るかどうか
知らないけど・・・)
で、何故だか、早速昨晩からその人と、メール少しやり取りしてます。
メールって偉大だなぁ・・・、なんて思ってます。

あ、無事にXX(元妻・原告)お姉ちゃんのメールとどいたよ!!ばっちし。
XX(元妻・原告)お姉ちゃんも、はまったみたいだねぇ。ゴールドコーストはまじでいくの?
私は、別に1週間ぐらいいいじゃん。って思うけど・・・。
気分転換は必要です。しかし、宝塚にはまるとお金が・・・。っていう隣のお姉さん
の発言が、だんだん解ってきた気がするよ。
まぁ、引退しちゃったら、もうそういうイベントも少なくなるわけだし、今しか
できない。って思って、楽しんでも私はいいと思うけどね。
XX(元妻・原告)お姉ちゃんとのメールのやり取りは、誰にも言ってないし、内容ももちろん
話してない。やり取りしてる。ってママに言うと、「あんた達何を話してるの?」
ってうるさそうだから・・・。
ので、私の方は、メールでシークレット事情送付して頂いても、全然OKです。
(誰も、私のメールを読める人はいない。やり方も知らないし、パスワードも
知らないから)
ビバ!!XX(元妻・原告)お姉ちゃん!!私はいつでも、XX(元妻・原告)お姉ちゃんの見方!!
まぁ、あさと様に付いてどこまでも行く!ってのには、賛成でけへんけど、旅行、
ショウぐらいなら、いいと思う。
あ、なんか、彼女は愛想が悪いらしい。でも、歌が上手い、ダンスも上手い、
かわいいってのは、定評あるって。人気者に中傷は付き物でしょう。うん。
ゴールドコーストで愛想わるいかどうか、確かめてきたら!?(^^)

ってなわけで、お見合いも無事済み、なんだか2回目の再会もありそうだし、
これから、日曜日の試験に向けて、もう勉強しなきゃ。
う。でも、明日の晩は友人の頼みで、合こんに参加。5年ぶりぐらいに、そーゆーの
に参加な為、よくわかんない。でも、今となっては、そんなのどうでもいいや。
顔出して、すぐに帰宅しよう。ふむ。この先どうなるのかな??
なんか、少し複雑です。

そんでば、そろそろジムにいきます。
(あ、ここ数日間で痩せたよ!!食欲不振で。緊張してたのかな?)
また、お返事、楽しみに待ってまーーーーす。(^_^)

BY ○〇(姪)