糞裁判

ある精神科医の離婚 劇

メール記録4

2009-11-01 12:22:13 | 日記
○〇(姪)様

お元気ですか? 私は、ちょっとだけ疲れたな・・といったかんじかな。
夜(9時頃)には、体力がなくなってしまうみたいで、頭の中が、ボーとしてる。
4月3日には、行って来ました。東京1000days劇場へ日帰りで、観てきましたよ。
「姿月あさと」様を! やっぱりすごい!あのお姿を見れなくなるのは、やはり淋しいかな。つらいな・・・入りを待ってたけど、ほんと風のように通り過ぎていかれました・・・あーあ。
なんか溜息ばかりで、泣けてきそうですわ。なんかものすごい片思いで、押しつぶされそうな感じです。だって、どこにももっていきようが無いんだから。馬鹿みたい。
すごい睡魔がやってきた。ごめん。続きはまたこんど。
      BY-XX(元妻・原告)


どうしてちゃんと送れないんだろうね。下手でごめんね。
この日曜日に、近くの山にお花見に行きました。満開できれいでした。
ゆういちろうは、アークゲームショーに行って、のぶよしとやすし君とハムスター2匹とで、お花見しながら、お弁当を食べました。
そうそう、5月から、やすしの反対を振り切って、私は、メイクデザインの講座にかよいます。将来は、リハビリメイクの仕事がしたいのです。毎月曜日、夜6時から9じまでで、しかも福山までだから、5時前には、夕食の支度をして出掛けて、10時すぎて帰るので、おばあちゃんにも難色を示されてる。やすしが言うには、今更資格をとって何になるん、あんたに期待なんかしとらん。それよりも、優一朗のことをなんとかせいよ。ですと。私のすることに、1円でもお金はだしたくないらしい。私は私なりに考えて(子供のことも)してるけど、一切認められないそうです。
私の心は、やすし君では、安らげないとわかりました。他に見つけます。
でも、子供たちを不安にしてはいけないので、やすしくんの悪口などは、言わないで父親として、たてなくては、とおもいます。
また、詳しくは、おしゃべりしましょう。 では、またね。 XX(元妻・原告)でした。


XX(元妻・原告)お姉ちゃん!

やっとこさ、ごめんねno1,no2が届きましたよ
良かった!!(^o^)

なんだか、少しの間連絡を取らない間に、いろいろとあった
みたいで驚きです。
ひぁーーーーー??メークの講座?なんだか、楽しそう!!
今度、XX(元妻・原告)お姉ちゃんに会ったときメークしてみて??わくわく。

でも、また一つ目標となり、日々を充実させるものができて
よかったのでは?うちのママもメーク講座とかそういうのじゃない
けど最近は、いろんな会?の会長職をがんばってはります。
結構、あちらこちらに出かけてはる。でも家ではママ以外は大抵
毎日外に出かけてるので、全然不思議じゃない。たまに私が家で
ぽつんと居てるとなんだか、寂しい気がする。(--;金曜日は大抵
そんな感じ。

ので、アクティブにがんばって輝いてる方が見てて嬉しいです。
(その割には、全然手伝ってあげてないので、反省ですね。)

私は次6月に秘書検定を受けることにしたよ。で、試験前に父の企画
してるスペインツアーに友人と参加する予定。英検受けたかったけど
ツアーのど真ん中なので、諦めた。とりあえず、秘書検だけ受けるのだ。
なんだかんだあったけど、資格習得は諦めずに続けようと思ってます。

その前にそちらに遊びに行きたいな・・・なんて考えてますがいつ
ぐらいが(季節とか?)XX(元妻・原告)お姉ちゃんの都合とかいいですか?
教えてください。行くときには、宣ちゃん用に生菓子持参します。(^_^)
お返事待ってます。

・・・でも、忙しそうだし、しばらくは無理かな??

BY ○〇(姪)

○〇(姪)様

スペインには、いつごろ行くの? いいなあ・・
是非、遊びにきてね!といっても、今は寝てもらうところが無い!
私の計画では、4月の20日までには、片づけたい。だって、家庭訪問があるんだもん。
ああ、でも厳しそう・・・なにがなんやら訳わかんなくて、もうなにをどう片付けたらよいのか・・・どうしよう!ってかんじ。 ぜんぜんはかどらなくて、もう、いや!
だけど、4月中には、何とか辻褄を合わせてみましょう。
私のいないのは、メイク講座の月曜日の夕方5時頃から10時頃までと、木曜日の朝9時半から12時頃まで、でも木曜日はダンスだから一緒に行ってみませんか?あと英会話は土曜日の夕方5時頃から7時頃まで、その他エレクトーンは休めるし、P.T.Aはもしあったとしても、夜だし、○〇(姪)ちゃんの都合の良い日をおしえてね。
私も資格取得をがんばる!お互いにがんばりましょう!では、またね。
by-XX(元妻・原告)


○〇(姪)様

いままでのところが、調子悪いのでこちらにかえました。
メールアドレスは

 XXXXXX@xxxxxx.co.jp
です。
よろしくね。

今度は、私だけのパスワードなの。たぶん見られてないはず・・・
だとおもうの。     では、またね。

by-XX(元妻・原告)


おはようございます!
新しいメールアドレスですね。(^_^)

私は、最近携帯の機種変更をしたよ。そう、セルラーのcdmaOne
だよ!!ので、こっちにもメールが送れます。でも、こっちは短い
メールしか送れないし、これから打つのが大変なので、やっぱ、
パソコンから打つ方が便利だけど、友達同士でポケベル?感覚で
使うのはなかなか、便利かな?でも、今月の利用料金が恐いなぁ・・。

さて、XX(元妻・原告)お姉ちゃんの予定だけど、すごいねぇ・・・結構習い事
あるね。忙しそう。でも、これぐらいの方が楽しそうでいいね!!
私の予定は、再来週末28日、29日、30日は東京の友人が来るので駄目で、
スペインに行くのが、6月16日~23日。東京出張が6月末。
4月は無理だね。5月がいいかな??
うーーーん、でも、行くとしたらXX(元妻・原告)お姉ちゃんの踊ってるの見たいし、
木曜日は行きたいかも。基本的に私の休みは金曜日からだけど、全然
休めるしな。そうすると、木、金、土ぐらいになるけど、金曜日にお茶
のお稽古が・・・。まぁ、一日ぐらい休んでしまえ!!って考えると、
5月の11~13か、25~27になってしまいます。連休中はXX(元妻・原告)お姉ちゃんは
忙しいでしょ?(家族のイベントで)5月の先程述べた候補の日はいかが
ですか??
そうか、もっと先延ばしにして7月か?

遊びに行きたいけど、XX(元妻・原告)姉ちゃんに負担かけたくないので、上記の私の
提案の中で都合の良い日を教えてください!
も、もちろん、そちらに行ったら、手伝いまっせ!!(^_^;

BY ○〇(姪)。

P.S.このメールアドレスで上手くいくといいね!


○〇(姪)様

お返事ありがとう。 無事使えてよかったわ! 
私は、連休でもかまわないよ! 11日からでも、25日からでもいいよ。
ダンスに一緒に行くのなら、お昼までに来てね。1時からだから。朝の部は10時からなんだけどね、昼からでもいいからね。さとちゃんの予定がきまったら連絡してね。
私もママの予定とかも聞いて、駄目な日があったら連絡しましょう。
あーたのしみだなあ。っと、がんばって片付けなくっちゃね!

24日には、東京の宝塚にいってきまーす。一人で行くのはちょっとドキドキしちゃうな。でも、これで宝塚での姿月あさとの見納めかと思うと淋しい・・・

今日、といっても12時過ぎちゃったけど18日は、結婚記念日でした。なのに、すっかり忘れていた私でした。○○君(被告)の、「今日の晩御飯なに?」と言う電話に、「冷蔵庫にあるもので、適当に。」など言いました。「じゃあ、鯛でも買ってかえろうか?」に対して、「あっ、いいね。買って来て。でも、ちゃんと調理してもらってからにしてよね。」と言い、それでも思い出さなかった。そして、かすみ草の花束を抱えた○○君(被告)の姿を見て、「あっ!しまった。」と、気づいた私でした。 (ひどい?)でも、毎年忘れてしまう私なの。ごめんなさい。 (花束をもらうのって、やっぱりうれしいね。)

それでは、連絡まってます。 またね。
          by-XX(元妻・原告)

あれれ?
またもや、おかしいよぉ!!
なんだか、化け字な上に5文字ぐらいで終わってる?
なんでだろう?
今度、そっちに行ったら、コンピューターを見てみようかな??
はにゃ?

週末は私の友人が私の誕生会を大阪で開催してくれました。
なかなかみんな個性的なプレゼントをくれて(もらえると思って
なかったし、集まってくれただけでもうれしかったのに!)
めちゃ、楽しかったです。

XX(元妻・原告)お姉ちゃんも若いけど、私も一応、若く見られます。
この前も20歳に間違えられた。。。
やはり、落ち着きが無いってことかな?
まぁ、私は所詮5歳ぐらいしか、若返らないけど、XX(元妻・原告)お姉ちゃんって
めちゃ、若く見えるよね。うん。流石です!(^_^)
まぁ。うちのママもかなり若く見えるけどさ。。。。。
気分的にはまだ20歳だけど、もう25歳になってしまう。全然落ち着き
が無いし、こんなんでいいのだろうか?って思うけど、まぁ、仕方が無い
って事で。(--;

次回こそ、ちゃんとお返事が返ってくることを祈りつつ・・・。
あ、そういや、今日は東京かしら??
東京公演はどうだった??

BY ○〇(姪)

○〇(姪)様
ひど・・の続きは 「(ひどい?)でも毎年忘れている私・・ごめんなさい。(花束をも
らうのって、うれしいよね。) では、れんらくまってます。」 でした。
これからの数日間は、片付けをがんばらなくちゃいけないので、メールがだせないか
も・・だせなかったらごめんね!
そういえば、5月の最後の日曜日はダンスのテストなの。なかなか難しくて大変です。で
は、またね。
by-XX(元妻・原告)
と言う内容でした。送信したあと確認したときは、全文はいっていたはずなのになあ。
変だね。 まだ良く理解ってないから、どうしたらいいのかわかんない。
今度来たときにでも、しっかり教えて下さい。お願いね。
昨日は、東京に行って来ました。あさと様を宝塚の舞台で観れるのもこれで最後なんだな・・もう観れないんだ。と思うと、すごく寂しくて悲しくて、今日はもう、脱力感。
失恋しちゃった気分。(片思いだけど・・・)初めてあじあう感じ。ためいきばかり・・・
どうにかして、彼女への連絡先がわかればいいのに、実家の住所がしりたーい。どうやって調べたらいいの? さとちゃんしってる? 誰か解る人しってませんか。 教えて下さい。 
こんどは、ちゃんと送れるかな? では、よろしく。Bye-bye
追伸ーお誕生日おめでとう!