Rising斬 the侍銃士

音楽のこと、時代小説、映画を中心にしていくと思います。タイトルは自分のHNの由来になったゲームから

ジャングル・クルーズ

2021-08-07 00:20:14 | 映画
ジャングルクルーズは3D+4Dがあったら見たいと思ってたんですけど4Dが遠くの映画館であるだけで3Dないしそもそも上映劇場が「100日生きたワニ」より少ない。
代わりにディズニーチャンネルで配信してるようでディズニーはこっちがメインになるのかな。

ファーストデイのとき時間はうまく調整できてたんでその日の3本目にジャングルクルーズを見ましたが、2Dで見ても途中何度か「うおっ」ってなる場面あったしやっぱり4Dで見た方が良かったかなって少し反省したくらい迫力あった。

ネット配信より映画館がいいと思うけどメインターゲットが子供となるとやはり家で騒げる環境で見るほうがいいのかなチケット代も人数分買わなくて良くなるし。

リリー役を演じていたエミリー・ブラントさんはアクションがむちゃくちゃ動けてたんで一気に好きな女優になってしまった。
調べたらクワイエット・プレイスに出てたのね。そしてこんだけ映画見ててもクワイエット・プレイス2見逃してたことに気づいた


コメントを投稿