Rising斬 the侍銃士

音楽のこと、時代小説、映画を中心にしていくと思います。タイトルは自分のHNの由来になったゲームから

宇崎ちゃんは遊びたい #7

2020-08-20 22:52:15 | ガンダム
オマージュがあると聞いて「宇崎ちゃんは遊びたい」を見ました。
始まってすぐにマスターアジアによるレディーゴーが見られてとてもよかったです。ストーカーのネタなのについて来れなかったとはなんたる愚の骨頂。

この先輩、仙台にいて平穏に暮らしたいなんて誰かさんのようだ、と思って見てたら別な人による「花京院の魂を賭けよう」もあった。

体型で色々言われる宇崎ちゃんですが、アニメを見ると体型より安い人間なのが気になった。
まあ皆が胸見るのに先輩が全く見ないから過ごし易いのかね。

そんなことよりこの人たち東北の彫りの深い顔してない。進学で西から来たのかな


コメントを投稿