Rising斬 the侍銃士

音楽のこと、時代小説、映画を中心にしていくと思います。タイトルは自分のHNの由来になったゲームから

SNS -少女達の10日間-

2021-06-22 00:02:50 | 映画
昨日はキネカ大森にて「SNS -少女達の10日間-」を見ました。
OGPイメージ

映画『SNS-少女たちの10日間-』オフィシャルサイト

映画『SNS-少女たちの10日間-』オフィシャルサイト

 


20代の女優さんに12歳のふりで SNS をさせてどうなるか見るというドキュメンタリー。
俺が見ると「ド変態がたくさん見れて面白かった」が感想ですがそれでもホラーのサントラよりセッションでのキャラバンよりSkypeの着信音の方が怖くなった。

最初展開が早くて途中カットしたのかと思ったがどうも彼らは本当にやり取りし始めて名前と年齢確認したらすぐに「裸になって」と要求してくるみたい。たまに「君が裸を見せてくれないと僕は助からない」とか言ってくる奴いたがその方がまだ頭使ってて好感が持てる。

よく「変態は一般人に迷惑かけず風俗行け」とか言うけどこれに出てくる変態達はきっとお店も出禁だろうな。
あまりに不器用すぎる人達だった。
皆の変態っぷり凄いけどスタッフに身バレしてる人凄すぎて次いつ名前でるかドキドキしてた。LORD of NORTH氏の雄姿を皆見て欲しい。

しかし映画の中で「小児性愛者は少女の裸を見ようとはしません彼らは子供世界に入ろうとするだけです」と言ってるのを見て少年ジャンプ読んだり特撮見たりするのは小児性愛に入らないのかどうかちょっと気になっちゃった。

映画ではさらっとスルーしてたけど過去に13歳の女の子を連れ出して一緒に暮らし始めて翌年にその子が癌で死んだって何があればそうなるのか気になる、というかさすがに嘘だよな

非常に気分の悪くなる映画でしたが最後に警察から求められて映像を提出して警察が捜査してるって言うので変態どももヤバいのは捕まったろうしそれわかってれば安心して見れるんではないかと思います。


コメントを投稿