Rising斬 the侍銃士

音楽のこと、時代小説、映画を中心にしていくと思います。タイトルは自分のHNの由来になったゲームから

魔進戦隊キラメイジャーvsリュウソウジャー

2021-05-02 23:01:15 | 特撮
魔進戦隊キラメイジャーvsリュウソウジャー
見ました。
よかったです。いいに決まってます。
キラメイジャーは好きだから当たり前によかったが、リュウソウジャーもとってもよかった。
絶対見るつもりだったが本当に見てよかった

ワイルドスピードでもブライアン役のポール・ウォーカーさんが亡くなっててそれについては映画の中でもよく触れるんですけど実際映画の中の世界ではブライアンはピンピン生きてて幸せにしているわけでそれを考えると不自然なシーンになってしまう

三浦春馬さんもレギュラーだった作品の続編が出る時にどう扱うかって難しそう。
それらに対してリュウソウジャーのういちゃん役だった金城茉奈さんに対するリュウソウレッドたち、距離感が絶妙だった。

リュウソウジャーってレギュラーが途中でいなくなったり不遇な戦隊でしたけどそれでも俳優さん達逞しく行ってたんだなと思うと今後の俳優さんを応援したくなった。

ジュウオウ、キュウレン、ルパパト、キラメイが良すぎて間のリュウソウジャーは谷間のイメージだったけど今好きな戦隊聞かれたらリュウソウジャーって言う。
そのくらいよかったです。


コメントを投稿