Rising斬 the侍銃士

音楽のこと、時代小説、映画を中心にしていくと思います。タイトルは自分のHNの由来になったゲームから

S.W.A.T. アンダーシージ

2020-12-14 00:11:50 | 映画
午後ロー「S.W.A.T. アンダーシージ」
を見ました。
このシリーズ2作目はあんま印象ないけど3作目のこれはなかなかよかった。
ただ、こういうのをTVで見ると
「解決するの早いな。まだ何かありそう」
「ほーらやっぱり」
ってなるから映画館で見た方がいいと思いました。

S.W.A.Tアンダーシージは謎の予言者が鍵を握るのだが、それへのかませ犬なのか他の人の作戦とか予想とかことごとく外れるの笑えた。
「私は女だからわかる。奥さんはこう思ってるわ」も外れる。
あと3作目で1は振り返るけど2の話しなかったような?
しかし同じ女性だからって、独身が主婦の気持ちわかってるつもりになっているとかなかなか頭の悪いヒロインだったなあの人


コメントを投稿