Rising斬 the侍銃士

音楽のこと、時代小説、映画を中心にしていくと思います。タイトルは自分のHNの由来になったゲームから

スーパー戦隊MOVIEレンジャー

2021-02-24 01:37:41 | 特撮
スーパー戦隊MOVIEレンジャー
見ました。
豪華三本立てと言われてもこれなら大人が見るにはソフト出るの待ってもよかったかな
今のちびっ子は主題歌一緒に歌わないのですね。それも自粛ならかわいそう

最初のキラメイジャー今の展開が好き過ぎてガルザが悪役なのもちょっと不満ではあったが他より尺長い分色々できてた。
セナお嬢様見せ場多い
正直檀蜜さん呼ぶ必要あったか微妙か
ピコ太郎もやっと本領発揮しましたね
TV本編にもストーンあったんですけど、映画内で言われると妙にDr.Stoneみたいだった。
映画内に登場したストーンが渚カヲルみたいな話し方と思ってたら緒方恵美さんがやっててある意味惜しかった。

鬼滅の遊郭より、リュウソウジャーにういちゃんが出なくなった理由の方が大人は説明しづらいんじゃないかって始まる前から心配した。
結果オトちゃんもいなかったけども
ういちゃんにも亡くなった金城茉奈さんにも触れる部分もあったしこれ見る為に行ったと思っても満足

三本目のゼンカイジャー、来月から始まることで毎週ニチアサがこれとセイバーだとキツいが、子供さんには3本の中で一番受けてましたね。
ゴウカイジャーが大人向けだったし45作目記念が子供に集中してもいいか


コメントを投稿