Rising斬 the侍銃士

音楽のこと、時代小説、映画を中心にしていくと思います。タイトルは自分のHNの由来になったゲームから

セイバー+ゼンカイジャー スーパーヒーロー戦記

2021-07-25 00:03:51 | 特撮
セイバー+ゼンカイジャー スーパーヒーロー戦記を昨日見てきました。
いい所はすんごく本当によくて雑な所はめっちゃ雑でしたが雑な所も楽しいと言えば楽しいか
雑な所は心構えの為に言おうと思うがいい所は言うとネタバレになっちゃうから言えないのが残念

以前共演して面識あるはずが映画で全然親しくなくなっていてセイバーとゼンカイジャーは仲良くなったけど他のゲストは巻き込まれたから会話する程度で他人のまま終わった
部署を超えた飲み会で話したけどその後仕事場で会っても挨拶しないような展開。
こないだのテレビスペシャル何のために作ったんだから分かんなくなってしまったし
AI のアイちゃんと同じ声のワシピンクに会ってもゼロワンは何のリアクションもしなかったしなぁ
どうせMAO出したならゴーカイイエローも出せばいいのに。監督が同一人物って知らなかったとか?

そしてゼンカイジャー組と共演してしまったせいでセイバー組は一声出しただけで大根が露呈してしまうな。
唐突な里見八犬伝と西遊記も意味わからんけどセイバーが小説家だって設定が珍しく活かされてたからまあいいか
監督はセイバー好きなのかな?

でも新仮面ライダーのリバイズは結構期待できそう。テコ入れしましたね。
広瀬康一とエコーズ ACT 3とか黒崎一護と斬月とか覚悟のススメとか人間と人外パートナーのやり取り漫画思い出す


コメントを投稿