Rising斬 the侍銃士

音楽のこと、時代小説、映画を中心にしていくと思います。タイトルは自分のHNの由来になったゲームから

劇場版 仮面ライダーセイバー×仮面ライダーゼロワン

2021-01-08 00:39:16 | 特撮
劇場版 仮面ライダーセイバーと仮面ライダーゼロワン見て来ました。
Movie大戦にしなかったのコロナのせいか今後もそうなのかとても気になる。
正直別々なら忙しいからセイバー見ないでいいかって思ったけど開始15分以内に入らないといけない気がしたから見たようなものです。

ドアップで見られると仮面ライダーセイバー俳優の化粧顔まで不満になった。
イズはカワイイけど明日香はヒロインぽくないような
あと伊藤英明さんの婚約者が山崎紘菜ちゃんって20歳くらい離れてるじゃん。玉の輿とはいえ親はよく許したな

あとはロケ地は気になりました。
茨城県庁とさいたまスーパーアリーナはわかった。
撮影協力が速くて覚えられない
それの為にパンフレット買うのも

仮面ライダー映画2作で悪者が「争いを辞めない人類を滅ぼす」言うの2回聞かされるとおかしな事言ってるって考えさせられる。
無駄遣い辞めるにはお金をゼロにすればいいというか
大岡越前が子ども取り合うの見て「三人とも儂の家族になれば一件落着!」って言ってるような


コメントを投稿