☆映画人生に乾杯☆

~映画好きによる未完成映画ノート~
現在細々とリニューアル中!!

マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれた事

2009-10-10 | ブログ紹介
とある国の物語。

…ではありません今日は(笑)


久しぶりに映画です。
毎日観てるのに、なかなか感想が書けない(その気が起きない↓↓)のは何故だろうか???とにかく……

『マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれた事』

これは…………!!!
想像以上にハートに染みる良作品であります。笑いと泣きのバランスが絶妙。

幸せな新婚カップルがセールで買った犬はとんでもなく「やんちゃ」。あらゆるモノを食べまくる為、二人は彼を育てるのに大奮闘!!

自分たちの幸せを見出だしながら家族として歩んで行くカップル。やがて子が生まれ、仕事の壁に直面し、育児ストレスでぶつかり合う……それでも愛に包まれたあたたかい家族の物語。

そしてソコにはいつも、犬のマーリーがいた。マーリーは手を焼く犬だけど、なんだか微笑ましい。そして彼もまた、この家族を心から愛しています。

数年に渡る男女の成長物語と言っていいと思います。

この映画観たら犬飼いたくなるんじゃないかなぁ。逆に私は飼えなくなりましたがww
失うのが辛すぎますもの。

最初ジェニファー・アニストンとオーウェン・ウィルソン夫婦に違和感たっぷりだったんですが、さすがはこの手の映画のベテラン同士ですね。
久しぶりに心から映画を楽しみました

家族、恋人、誰と観ても大丈夫な映画です!!

最新の画像もっと見る