☆映画人生に乾杯☆

~映画好きによる未完成映画ノート~
現在細々とリニューアル中!!

マッチポイント (ラブ・ドラマ)

2009-06-19 | ●観て良かった
元プロテニス・プレイヤーのクリスは、大金持ちの青年トムと親しくなり、やがて彼の妹クロエと付き合うようになる。しかし、トムの婚約者で、セクシーなアメリカ人女優のノラに出会った瞬間に心を奪われ…



なぁんだ!けっこう面白いじゃない
スカヨハが嫌いで観てなかったんですが、最近好きになったので鑑賞しました。うん、イイ。

主人公はテニス教室で金持ちのボンボンに出会い、仲良くなる。彼の妹に一目惚れされて付き合うことになるが、さぁ大変!運命の出会いが待ってました。
魅惑的で豊満なアメリカ人のノラに悩殺されるクリス。彼女に会いたい一心でダブルデートに行く。完全にクロエそっちのけで恋する青年です。

その後トムとノラは別れ、クリスとクロエは結婚。クリスは金持ちへの道を歩み始めた。
しかし久しぶりにノラと再会したクリスは不倫のどろ沼へと進み……


以下かなりネタバレ


ノラを抱きまくった結果、ベイビーができました。
『奥さんに言って!あたしは産むわよ!』
『あ、あぁ…そーだよな、まずいよな~』
『まだ言わない気!?』
『明日言うよぉ…(でも離婚したら金持ちの生活ともオサラバだ…)』

で、クリスはノラ殺害を計画。

以下結末です


ノラを撃ち殺し、強盗にみせかけた完全犯罪成功!!…か?
運命の瞬間。人生のマッチポイントは誰の手に??
ここから先は黙っておきましょう。
ははぁ~ン。一人の男の愛欲と野心。天秤にかけたらどっちが重いのか…見物ですねぇ。

最新の画像もっと見る