雑貨屋atticの屋根裏だより

慌しい日常にも ほっと一息つける時間を・・・

Merry Christmas!

2013-12-24 22:18:43 | つぶやき
イブの夜って、ついいろいろ欲張って、調子に乗って、毎年食べ過ぎてしまう。。。
う~~~苦しい
皆さん、いいクリスマスイブをお過ごしですか?

お腹いっぱいだけど~~~
明日からのatticにも、お菓子は並びます^^

今年最後の一週間、人気のチーズケーキを焼いてみました^^
それから、個人的に大好きなアーモンドビスコッティ。
シンプル系で^^


これから年末年始、いっぱい食べる機会が多いから、運動しなくては

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悩まし~い。 (くまくんの本棚)
2013-12-25 08:11:00
おいしい物を食べる機会が増えてしまうこの時期、容赦なく体重も増加気味。昨日のイブにはチキンにケーキ、お酒まで少々いただいて、朝の体重測定が恐ろしかったですクリスマス当日の今日ですが、すっかり平日になって、ご飯とみそ汁塩サバ納豆というあっさりメニューで、昨夜のカロリーオーバーを帳消しにかかってます。成功するかどうか…。食欲との戦いですね。
返信する
同じく~~。 (jun)
2013-12-25 23:16:18
ホント、ここでいつも通り食べて、年末年始に突入すると、体重計が恐怖になるよね!
でも、やっぱりお決まりのごとく増えてしまう私です^^;
返信する

コメントを投稿