雑貨屋atticの屋根裏だより

慌しい日常にも ほっと一息つける時間を・・・

終わったぁ~~~^^

2014-05-26 22:24:18 | つぶやき
少し前にブログに書いていた『損害保険募集人』の試験を受けに、岡山市まで行きました。

試験の結果は週末に分かるから、まぁ落ちたらそれからまた勉強しなおすとして。
とりあえず終わったからホッとしました。

試験会場から近かったので帰りに寄り道

すごく好きな感じの広い広い雑貨屋さん


やっと行けました こちらも広さと品揃えにビックリのパン屋さん


雨降ってたけどちょっとだけ問屋町を散歩

試験は嫌だけど、その後楽しかったからまぁいっか!

勉強は相変わらず、前日一夜漬け詰め込み戦法!
だから今、超眠い

これからお風呂入って、ソッコー寝よ。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こめ)
2014-05-27 17:57:59
お疲れ~~
試験が終わった時の解放感は大好きでした。
結果は別としてね
返信する
Unknown (jun)
2014-05-28 00:07:01
こめさん、久しぶりに岡山行きましたよ~
試験は、もう長いこと使ってない脳ミソ部分を使ったから、頭がバクハツしそうでした(笑)
また、試験抜きでゆっくり県南に行きたいです~
返信する
素敵な場所ですね。 (family kitchen Dolce)
2014-05-29 11:23:30
試験、お疲れさまでした。
確かに試験と名がつくと、いろいろと緊張したり、うーって思ったりしますよね。
今回の場所はどこ辺りなんでしょうか?
このパン屋さんや雑貨屋さんの場所をまた教えてください。私も時間があれば、行ってみたいです。
返信する
Unknown (jun)
2014-06-02 23:49:10
family kitchen Dolceさん、ありがとうございます。
試験結果も出て、無事にクリアしました
良かったです~~
パン屋さん雑貨屋さんの場所は、岡山市問屋町という辺りです。この周辺は、お洒落な雑貨屋さんやカフェなどがたくさんあって、とても楽しいですよ!またぜひ行ってみてください^^
返信する

コメントを投稿