雑貨屋atticの屋根裏だより

慌しい日常にも ほっと一息つける時間を・・・

初夏へと。。。

2012-06-30 23:33:44 | つぶやき
今朝も朝から、しとしとじめじめ。。。

洗濯物は乾かないしっ
蒸し蒸しするしっっ
髪はぺちゃんこボサボサになるしっっっ

と、いつになくどよ~んとした気分の私、スーパーマイナス思考に一直線

attic行ったら、この季節、毎日毎日、階段がクモの巣だらけだしっっ
雨の中、お客さん、来られるんかなぁ。。。

なんて、いつになく不健康なココロでおりました。

そしたらば。

そんな私のもとへ、今日一番にやってきてくださったのは、この間バラが素敵なお庭に招いてくださった『euro cat』さん。
その手には、なんと、嬉しいプレゼントが

もう残りわずかな中から選んでくださった、バラの花束。

早速、器に移してカウンターのお菓子の側に。
甘~い、いい香り

単純なもので、一気に楽しい気分に
ありがとうございます~~


そうそう。
いつも素敵な水彩画のポストカードやレターセットなどを描かれて、atticでもお世話になっている『やまさきかよ』さんの作品展。
今年も真庭市勝山の『カフェ&ギャラリー てぁ』さんにて、開催です^^♪

昨日6月29日(金)より8月1日(水)まで。
本当に素敵な、野の花や、子どもたちの原画に出会えます
私も、今年もぜひ行きたいなぁと思います。
お店の雰囲気や、ランチ、ドリンクもすごくいいですよ^^
atticに、フライヤーあります

私も、梅雨空をうらめしく思ってないで、紫陽花の花でも眺めてみようかな!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿