雑貨屋atticの屋根裏だより

慌しい日常にも ほっと一息つける時間を・・・

入荷続々♪

2012-03-31 18:11:26 | お店情報
今日のお天気は降ったり照ったり暴風だったり、なんだかすごかったですねぇ~~
atticの看板は風に弱いので、今日もぶっ倒れていました・・・^^; 

さてさて。
そんなattic、来週から二週間にわたって、春のイベントやりますよ~~~
新入荷の雑貨も、続いています^^


プリザーブドフラワーのMarikoさんより、ケース入りのお洒落なアレンジ♪
見た目すっごく華やかなのに、価格はとっても良心的♪
ワンコインの、プチプリザもあります☆



陶器のスタジオMからは、カップがたくさん。
定番、新作含めて春らしい色が揃いました。
4月だし、自分用に、プレゼントにマイカップはどうですか~?


BIMMELさんからは、使いやすい大きさのマット。
3色展開^^ シンプルでかわいくて、色々な使い道がありそうなマットですよ!
スタジオMのポットとカップも一緒に撮影。。。
このポットは、たっぷり入って、カップはスタッキングできて、磁器製で丈夫で、これまたオススメです♪



最近私が欲しいもの・・・は、カメラ
今まで使ってたデジカメが、ピントが合いにくくなってて、どうも調子が悪いのです。
なので近頃は携帯で写真を撮ってます
一眼レフが欲しいけど。。。コンパクトなのも魅力的だし。
とりあえず、カメラが欲しいなっっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿