雑貨屋atticの屋根裏だより

慌しい日常にも ほっと一息つける時間を・・・

明日&明後日限定。

2009-12-23 23:57:13 | お店情報
今年のattic営業残すところあと3日です。
そして、明日はイブで、明後日はクリスマス!
なのでちょっと気分を変えて、いつものマフィンとクッキーをイメチェンしてみました。

マフィンは、ミニサイズの2種類セット。
クッキーは、大きめサイズの3種アソート。
どちらもクリスマス2日間限定なくなったらおしまいです!



今日は長女konomiと、Matilda*さんの個展に行ってきました!
実は昨夜ブログ書きながら、頭痛いなぁ~目がショボショボするなぁ~と思い、熱を計ると37,3度。微熱があり、もしや今日は行けれないかも?と思っていたのですが、気合で治して行きましたよ!
そして、個展は~~~???
残念!続きはまた後日。
お楽しみに♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿