雑貨屋atticの屋根裏だより

慌しい日常にも ほっと一息つける時間を・・・

現実逃避。。。

2014-05-18 22:48:09 | つぶやき
周りの人たちは、どういう印象を持ってくれているのか分からないけど、実は相当面倒くさがりで、ものぐさな私。
ぼーーーーっとする時間が必要で、スイッチ入るのに時間がかかる。
自覚してるなら、改善すればいいのに、それも出来ずに情けなく

今、やらんとな~~~やらねば。と思いつつ、後回しにしてるたくさんの事の中で、特に気になってるものが二つ。


『損害保険募集人一般試験』
車屋の仕事をしている関係で、損保の代理店なんぞもやっていたりするのですが、5年おきに受けなければならない試験が一週間後。
4種目それぞれ70点以上とらないと仕事が出来なくなるから、頑張らないといけないんだけど、ちっとも勉強する気にならん

それから

乗るのが恐ろしくて、ここ何ヶ月か敬遠している^^;
私服が、着心地優先になっているから、かなりヤバイ
夜食べるのを控えて、ちょっとは運動せんといけんのに、思ってるだけで、日々過ぎていく。。。

そろそろ、尻に火がつくか!?いやつけるのは自分だ!!!

分かっているのに、貴重な日曜日も、過ぎていきました。。。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿