雑貨屋atticの屋根裏だより

慌しい日常にも ほっと一息つける時間を・・・

秋が来て。

2018-10-04 21:26:39 | お店情報
alimnaさんのジャム、秋フレーバーを中心に、いろいろ入荷しています^^

自分用とプレゼント用にと、いくつか買って帰られたり、美味しかったからとリピートしてくださる方も増えてきました。
今回も、仕入れに行ったら気になるフレーバーがいっぱいあって、迷いに迷ったあげく更に種類が増えて、とうとう陳列棚2段になりました

そして、おやつは今回チョコバナナマフィンが初登場しています。

作っていそうで作っていなかった(笑)食欲の秋に、休憩タイムにどうぞ♪

それからそれから
10周年イベント、来週10月10日(水)いよいよスタートです!

目玉企画は、みんなのこころ展「ことばの森」
皆さんで作り上げる企画です^^


attic隣りの部屋では、みなさんからの「ことばの葉っぱ」を貼る、木を製作中。
人生最大級の工作、時間が許す限り、やってます
皆さんからの「ことばの葉っぱ」ずいぶん集まってきましたよ~~
どきどきするけど、楽しみでもあり♪
どんな感じになるのか?ぜひ見に来てくださいね
期間中は、店内SALEも同時開催します。
この機会に、気になっていた品物もゲットしてください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿