雑貨屋atticの屋根裏だより

慌しい日常にも ほっと一息つける時間を・・・

冷たいおやつ。

2017-07-14 00:24:55 | お菓子
このところ、急激に暑くなりましたね。
カレンダーを見て、来週の祝日が「海の日」だったことに気付いて、ビックリしました。
日が経つのが早すぎ

さてさて。
いつもブログは自宅のパソコンで書いているのですが、子どもがどこかの設定をいじったらしく、この間からSDカードからの写真がうまく取り込めなくて困っています
どこをつついたのか聞いても、「忘れた」と。。。
おーーーい。どうにかして直してくれいっ

仕方ないので、スマホで撮った画像より。

マーブルレアチーズ。
今週のatticで、販売中です^^
他に、定番焼きプリンと、チョコムースも。
冷たいおやつをいろいろ作ってみました。

夏限定の、ひんやりおやつ。
どうぞ、食べてみてくださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿