雑貨屋atticの屋根裏だより

慌しい日常にも ほっと一息つける時間を・・・

ちまちまと。。。

2013-09-11 23:16:32 | handmade
今週土日に迫った街道祭に向け、朝に晩に、クッキー焼き焼きオバサンと化している私。
今回は2日にわたってのイベントなので、少しでもたくさん焼けたらと、ひたすら焼き焼きしています。

お菓子に関しては、そう早くから作れないので仕方がないとして、他の事は早く始めておけばいいのに、いつもの事ながら尻に火がつかないとスイッチが入らないのは困りモノで^^;

もっと前からじっくりやっとけば良かったと後悔しても遅いので、割と簡単に出来るアクセサリーを、ちまちまと作っています。

ヘアピンいろいろに、テグスで編んだゆびわ^^

お菓子もアクセサリーもどのくらいできるか分からないけど、楽しみに当日を迎えられたらいいなぁと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿