雑貨屋atticの屋根裏だより

慌しい日常にも ほっと一息つける時間を・・・

健康第一!

2013-12-15 22:52:34 | つぶやき
前回のブログで、私「13日はatticお休みします。」と書き、前々回のブログで、その理由は「自動車保険の講習の為」と書いたのですが。

なんと私、どこからもらってきたのか嘔吐下痢症になってまして^^;

13日午前の仕事は、なんだかムカムカするなぁ~背筋もゾクゾクするし。。。と思いつつお昼になって。
講習までに少し時間があったから、少し休もう。と横になったが最後、もう起き上がれなくなりました^^;
そこから丸一日、コタツを背負って、ひたすら吐き気と腹痛に耐えて、向かうのはトイレのみ。
病院に行こうにも、車にも乗れんかったぁ~~
健康の有難みを感じたよ^^;

土曜お昼には、食べてなかったけど随分楽になったので、いつもより短めに店に出て

今日にはもうすっかり元気になりました!!!

皆さん、くれぐれも健康には気をつけてくださいね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こめ)
2013-12-16 16:43:38
しんどかったね
嘔吐下痢症菌、どこからやって来たのやら~~?
今の時期、何処にでもいるのかも?

用心用心
返信する
大変でしたね。 (くまくんの本棚)
2013-12-17 12:10:23
私もインフルエンザの予防接種で、1日ダウンしてしまったよ。疲れもあったのかもよ。健康に感謝しつつ、毎日過ごしましょう!!
一度調子を崩すと、長引くから用心してね。
三者懇談もあるし、母は休めないけどね。
返信する
Unknown (jun)
2013-12-18 00:02:04
こめさん、くまくんの本棚さん、ありがとうございます!!!
家族中ダウンしても、いつも私一人元気なのに、今回はどうしたことやら!?!?
長引かなくて、何よりでした
母が寝込むと、家中が大変なことになるからね
返信する

コメントを投稿