雑貨屋atticの屋根裏だより

慌しい日常にも ほっと一息つける時間を・・・

HANDMADEリレーin attic。

2019-06-22 23:45:12 | お店情報
やっとお知らせできる形になりました。
今年の夏は、2ヶ月間にわたって、ハンドメイドを楽しめるイベントを計画しました!


HANDMADEリレーin attic。

色々な作家さん達の作品を、約2週間ずつ交代しながら、週に1~2回のペースで、バラエティに富んだワークショップを開催します!
夏の間、何度来ても楽しめるイベントです。

企画したものの、私にとっては長期戦。
どんなイベントになるか、ちょっとまだ想像つきませんが^^;
気を引き締めつつ、息抜きしつつ、みんなで楽しめる時間になればいいなと思っています!

スタートは7月3日。
作家さんの紹介や、詳しいワークショップの内容などは、追ってお知らせしていきます。

ぜひ暑い夏に、ゆるりとハンドメイドを楽しみにいらして下さいね^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿