雑貨屋atticの屋根裏だより

慌しい日常にも ほっと一息つける時間を・・・

あさって!

2015-10-16 23:47:16 | イベント
今週のatticは、なんだかとってもゆる~り静かです^^;
いや、いつもか!?(笑)

ふらりと覗いてくださる方と、ゆるりとお喋りして、それから。

あさって、地元たまごまつりに向け、ビーズを触ってました。



子どもたちがたくさんやってくるお祭りなので、そんな顔を思い浮かべながらお小遣いプライズのアクセサリーを。
いっぱい、お嫁入りするといいなぁ。

長女konomiも、テスト前ながらちくちくやってました。

ところで、テストの出来は?(笑)

konomi、実は今回当日も、仲良しの友達と一緒にatticブースで、何か食べ物系?飲み物系?
お店を出すみたいです^^

そして私も夜な夜な大量のお菓子を焼いています。
たまごまつり限定の、森のたまごカステラも、せっせと焼いてます。

どれだけできるかな?
ギリギリまで頑張ります!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ明日ですね。 (くまくんの本棚)
2015-10-17 17:11:48
いよいよ明日はたまごまつりです。さっき駅前を通ると、明日の準備がされていましたよ。黄色いハンカチが所狭しとかざられて祭り気分を盛り上げていました。明日がいい天気になって、たくさんのお客さんがきてくれるといいですね。atticさんも7周年。卵祭りも7周年。どちらもラッキーな1日になりますように。
返信する
無事に今年も終わりました^^ (jun)
2015-10-20 00:27:03
くまくんの本棚さんも、たまごまつりお疲れ様でした!
お天気に恵まれ、今年も大賑わいの大盛況でした。
くまくんハンドメイドも、たくさんお嫁入りしましたよ
返信する

コメントを投稿